• ベストアンサー

マレーシヤ3カ月滞在しようとすると

eeb33585の回答

• eeb33585
回答No.2

私は仕事でマレーシアに4年住んでました 職場は田舎でしたが、住居はクアラルンプール(首都)でした SUCASAというホテルとアパート(日本でいう長期滞在者向け)が併設されたいた施設でした 住所はアンパン通り(ツインタワーから2kmのところ) ホテルの金額はネットで直接問合せできますが アパートは一部屋ごとに個人的なオーナーがいますから マレーシアに知り合いが居ないと交渉は難しいです 物価は日本の1/3以下ですが、プールやバー付ですから、そこそこの値段だと思います

sekachu
質問者

お礼

貴重な話ありがとうございました。