• ベストアンサー

pixiaについて

パソコンにpixia.5をダウンロードしたのですが、使えません。 というのも、線の太さ、種類の設定をするはずのところや、その他の設定をするところが真黒で操作できないんです。 カラーパネルも表示されません。表示のタブから選択してみても、一向に出てくる気配がありません。 どうしてなんでしょうか 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

もしかしてソフトを立ち上げた直後の状態で操作出来ないということですか? もしそうならそれが正しい状態です。 ファイルを読み込むか、新規作成で下地を作成してください。

noname#164907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レイヤを新規作成してこの状態です