• ベストアンサー

美咲NO1

halca-の回答

  • halca-
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

はじめまして 『なんだこの全く新しさの無い展開…同じようなキャラクター達』というのが 私も観た最初の印象でした。 ただ、何日か経って考えたのはきっとこれは『アンパンマン』や『ドラエもん』『サザエさん』の様な ドラマなんだろうと思いました。 大人になって観ると「毎度同じ展開だよな~」と思っても、初めて観る赤ちゃんや子供には 展開もわかりやすくキャラクターもわかりやすく夢中になります。 だからきっと『ごくせん』にはまっていた世代には新しさが無くても、その下の世代にとっては 分かりやすくて見やすいドラマ・・・なの・・・カナ?と解釈しました。

noname#146604
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 伊藤美咲やえびちゃんって・・

    先日会社の男性と食事に行ってて 言われた一言でちょっと疑問を持ってます。。 芸能人で誰がタイプかという話になって 彼が水野真紀かな~とか言ってて、 んで、伊藤美咲とかえびちゃんは全然良いと思わないと言い、 伊藤美咲とかえびちゃんは女性受けはするけど 男性受けはしないんじゃないか?と言うんです。 そこまではへ~って感じだったんですが、 その後の話の流れで、 ”carrihappy”は伊藤美咲に似てるよね!って 言うんです! ”えっつ!?それって男性受けしないって事?!!って 思ってちょっとブルーになってしまいました>< 男性にとって伊藤美咲とかえびちゃんって どうなんですか?私的にはきれいだしかわいいと思うんですが 女性に人気があるタイプ?なんでしょうか? 好みだとは思うんですが、、

  • 美咲って名前がとても嫌です。

    美咲って名前がとても嫌です。 同じ学年で同じ名前が3人、学校で5人もいて、 「みさきー」って呼ばれて反応すると呼ばれたのは他の人で、よんだ人にクスクス笑われるし、 自分の名前が呼ばれて反応しない人なんていないのに… 小学生の時は教科書の登場人物がみさきさん、しかも結構出てくる。 問題が読まれるたびにみんなこっち見てクスクス。 そしてドラマのザ・クイズショウが放送されて櫻井翔さんが好きで見てたのに出てきた人物は美咲って名前。 すごく嫌で見るのをやめました。 中学になれば最悪でドラマ、美咲ナンバーワン! 一話もみませんでした。 香里奈さんみたいに綺麗じゃないのにあだ名がしばらく「ナンバーワン」 親に一番だからいいじゃないとか言われて腹が立ちました。 生徒会長はメイド様のストーリーは好きなのに私とはかけ離れた容姿の美咲ちゃん。 母に由来を聞けば、夏に生まれたらひまわりちゃんにしようと思ってたけど、秋に生まれたし、お父さんが反対したそうでひまわりみたいに美しく咲くイメージの美咲にしたそうです。 聞いた瞬間はぁ?です。いったいどういう子に育って欲しかったんだっ!!って怒りました。 ギリギリDQNネームにならなかっただけいいんですが、○○子みたいな名前がよかったです。 みんな可愛い名前で羨ましいです。 こんな由来で名前付けるなんてどうかしてると思いませんか?

  • 伊東美咲さんの香水は??

    伊東美咲さんってすごく綺麗なので、伊東美咲さんが使っている香水が知りたいです。知っている方教えて下さい。お願いします。

  • 美咲沙耶

    美咲沙耶さんが自殺した原因って何なんでしょうか?

  • 美咲ナンバーワン

    美咲ナンバーワンを見ていて思ったのですが、美咲はクラブのママに頼まれて2年Z組の担任になりましたよね。 そこで思うのですが、教員免許が無ければ教師にはなれないんじゃ?? 先週の第1話で美咲が履歴書を持ってママのところに行った時に「大学は出てるのね」とママに言われていましたが、それが教育大学だと言ってませんでしたよね。 それとも他に美咲が教員免許を持っているというようなこと言ってましたか?? 途中で眠くなったので、最後のほうはほぼ見れてません(起きたらもう予告でした)。 なので、見逃している可能性大です。

  • 伊東美咲にはお子さんいますか?

    今、伊東美咲が人気です。 伊東美咲にはお子さんはいるのですか? ご存知の方、どうかご教示をお願いいたします。

  • 「美咲ナンバーワン!」と「ごくせん」の似てるところ

    ドラマ「美咲ナンバーワン!」って、「ごくせん」に似てるといいますが、 2つの似ているところや共通点を教えてください! いま、美咲ナンバーワンをみているんですが、 ごくせんはみてなかったので、分からないんです。

  • 伊藤美咲

    ここ何年か伊藤美咲さんをドラマなどで出演しているのを 見ないと思うのですが、どうされたのでしょうか? やはり30歳すぎてあてはまる役がないのが原因なのかなとも 思うのですが・・・。 何かトラブルでもあったのでしょうか。

  • 伊東美咲さん

    伊東美咲さんって現在お元気に成されて居ますか?昔はドラマ等で良く見掛けましたが現在は全くと言って良い程見掛けなく成りましたが、伊東さんは現在お元気に成されて居ますでしょうか?

  • 伊東美咲のブログ

    伊東美咲がブログを開設したと聞いたのですが、 どこでやっているんでしょうか?