• 締切済み

イーモバイル

イーモバイルについて詳し方教えて下さい。 料金プランについての質問ですが、にねんS,M,L,MAXの違いってなんですか? また、途中でプランは出来ますか?

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

>にねん(いろいろ) これはプランじゃなくて契約種別ですね。それぞれの違いによって端末購入時の支払額と料金プランごとの月額料金が変わってきます。 基本的に、端末が安く買えるようにすればするほど月額料金は高くなります。 #にねんMAXやにねんLあたりはネットブックやiPadなどの同時購入デバイスを割り引くためと言って良い契約種別。 2年契約途中での契約種別の変更(2年契約の解除となる「ベーシック」への変更のみのはず)は可能ですが、契約の残り期間に応じた契約解除料が掛かります。 #類似の質問は補足を使ってまとめるなり前の質問を締め切るなりした方が…