• 締切済み

iPodのアートワークの件で…

nanbu209の回答

• nanbu209
回答No.1

ソフトなんてパソコンを重くするだけです。 僕はWindowsですが,いつもインターネットからジャケット画像をダウンロードしています。 その画像をどう扱うかが重要です。 まずジャケットの画像をダウンロードした曲を右クリックして,プロパティーを開きます。 プロパティーからアートワークを選択して表示される四角い枠にジャケット画像をドラッグドロップしましょう。 基本的にジャケット画像のぶんしかパソコンは重くならず,ソフトとは違い,勝手に消える事は無いのでジジババになるまで使えます。