• ベストアンサー

ipod touchを横に立てておくスタンド

nanbu209の回答

  • nanbu209
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

前の人よりもっと安井の有りますよ。 http://aprilfoolism.blogspot.com/2010/01/wired-frame-twitterwired-frame.html

r2san
質問者

お礼

うわーこのHP知っていたらなにも買わずに済んだのに!と思ってしまいました。 ご回答ありがとうございました。miniDVケースとは盲点でした。

関連するQ&A

  • iPod touchが起動しない

    自分のiPod touchは二世代なんですが、ここ最近ずっと調子が悪い状態でした。 普通に使っていると、いきなり電源が落ちてしまうのです。 しばらくホールドとホームボタン(というのかは分かりませんが下のほうにあるボタン)を押したりしていると、再起動するのですが、またすぐに電源が落ちてしまうのです。 で、また再起動の繰り返し、でした。 このとき、アップルのトラブルシューティングを見て、ビデオ、画像データー削除をすると、電源が落ちてしまう、というのは直ったのです。 ですが、最近、またビデオを入れたところまた壊れて・・・というか電源が落ちてしまうのです。 同じようにビデオと写真を削除したのですが、今度は充電コードをさしていないと起動できない状態になってしまいました。 起動してもすぐ電源が落ちてしまったりしますし。 この場合どうしたらいいんでしょうか? 復元は試してみました。

  • iTunesのタイトル横の青い丸

    iTunesにビデオをうつしてそのビデオをテレビ番組に設定した時に タイトルの横に青い丸(?)が出るんですけど あれって一体なんなんですかね…。 検索してもわからなかったので何なのかわかる方教えて頂けるとありがたいです。

  • iPod touch・撮影した写真について

    iPod touch を購入しました。 先日ビデオとカメラで試しに撮影をしました。 試したものなので、全て順に削除していったのですが、削除した画像の中に、バッテリー充電中画面の画像がありました。 しかしながらバッテリー充電中の画面を撮影した記憶がないんです。 どのように撮影をするのかも不明です。 ちなみに、画面は消してしまいました。 このようなことを詳しくご存知の方いらっしゃいますでしょうか? どのようにすると、撮影出来るのでしょうか?

  • ipod touch PCに認識されない

    先日、中古でipod touchを購入しました。ビデオを長時間とったので、それをパソコンに移そうとUSBケーブルでつなごうとしたら、PCがipod touchを認識してくれません。繋いだら、充電はされているのですが、このコンピューターを信頼するの表示も出てきません。何か対処法はありますか。ご回答よろしくお願いします。

  • 偏光サングラスの横に付いているものは何?

    釣り番組で釣り人が偏光グラスをかけていますが、サングラスの両横に付いている黒いものは何ですか? http://www.fishing-v.jp/video.php?mv=flv/6206730 ↑ この動画の釣り人が使っています。ほんの一瞬しか映っていませんが。

  • 落ちてくるものを横から・・・

    ふと気になったので質問します 上から物体を落として地面すれすれで横から落下速度よりも強い?力で横に押した場合落下物は壊れますか・・・って質問の意味がわかりませんよね 例えば、タマゴを上から落として、常識的に考えれば殴った時点でつぶれると思うのですが、つぶれないことにして横から強い力で押した場合 タマゴは下に落ちる運動エネルギーから横に移動する運動エネルギーに変換されるのでしょうか? んー・・・質問の仕方が難しいです^^; つまり、垂直に落としてつぶれるのを横から押すことで斜めから着地させて落下の運動エネルギーを変換することができるのでしょうか 意味不明ですみません・・・。

  • 横回転サーブ

    横回転サーブ 横回転サーブがうまくできません。 回転数が足りなくて、曲がりません。 しかも、ななめの回転になってしまう時もあります。 どうしたら、よろしいですか?

  • iPod touchミュージックビデオのサムネイル

    前のiOSだと「ビデオ」を押すと「ミュージックビデオ」の欄は、アーティストの名前の横にその中に含むビデオのサムネイルが表示されていましたが 確かiOS4.2.1あたりでそのアーティストのiPod内に入っているミュージックのアルバムジャケットが表示されるようになったのですが、 見た感じランダムに選んでるのですがこれを制御する方法ってありますか? 分かる方いたらお願いします。

  • 裸眼で3Dのディスプレイ 横からみたら

    タイトルの通りです。どうなりますか?シャープが裸眼でみれる3Dのディスプレイを開発したとかニュースをみたんですけど、ニンテンドー3DSとかもふくめて、斜めや横からみたらどうなるのでしょう? 横からだと普通に3Dじゃなくなっちゃうんだろうなってのは想像できるんですけど、斜めだったり画面に近づいたりするとどうなるのでしょうか?

  • ipod touchやiPhoneのプログラムについて

    はじめまして、高校一年の学生です。 私は、将来漠然とコンピューターの技術者になりたいと考えています。 でも、大学への進学は語学関連に進もうと思っていますので、もちろん大学受験の勉強もしております。 在学中などに、色々な資格試験にもチャレンジしようと思っています。 昨年、手はじめにシスアドの勉強をして、なんとか合格できました。 よろこんでいましたが、入り口中の入り口の資格みたいです^^; 今度はネットワーク関連の資格にチャレンジしようと思い、今、マスタリングTCP/IPという本を読んでいます。 ところで、自分はコンピューターのどのカテゴリーの技術者になりたいか、まだ考えられません。具体的にわからないからです。 しかし、最近iPod touchを手に入れたところ、iPod touchのソフトウェアを自分で作れたら面白いな~と考えるようになりました。 高校生ごときの私にできるほど甘いとは思いませんが、それでも、その手の技術も勉強してみたいです。 プログラム言語は種類が多く、私の目的のために、最短で何を勉強したら良いのかわかりません。おそらく、何かと何かを複合的に勉強するべきなのでしょうが、よくわかりません。 appleから、ディベロッパー向けのツールがダウンロードできるらしいですが、これをベースにするとしても、当然、なんらかの知識が必要になってくるはずだと考えます。 まずは、例えば、iPod touch上で動く、2ちゃんブラウザなどを作ってみたいなと考えています(既にいくつかあるようですが)。 何から学べば良いか、ご教示願えると幸いです。 できれば、夏休みの時間を利用して関連本を学習したいです。 どうぞ、よろしくお願いします。