• ベストアンサー

銀行で振り込みの際

横浜銀行でネット通販したところに振り込む際、普通だとキャッシュカードで振り込みなどしますよね? そうではなく、氏名と番号入力をする形なんですがそういった場合、手動入力するにはどのパネルを押せばできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

質問趣旨がよくわかりません・・・。 a)横浜銀行ATMで振り込みたい ・銀行キャッシュカードを持っているのか? ・持っているなら「カード振込」の操作で ・持っていないなら「現金振込」の操作で ※横浜銀行ATMでの現金振込は「平日8:45~18:00まで」 ※現金振込は銀行支店の設置ATMに限る b)ネット通販で、振込依頼人名に番号を付け足せとの指示? ※番号・・・受付番号や注文番号など ・「カード振込」だと、自分の口座名義が自動表示 ※ATMで変更や付け足しが出来るはず ※例)ヤマダ タロウ⇒1234567ヤマダ タロウ ※ショップ側の入金確認がし易いため ・「現金振込」だと、振込依頼人名は手動入力 ※例)1234567ヤマダ タロウ つまり、「カード振込」なら振込依頼人を変更・付け足し。 「現金振込」なら振込依頼人名は自分で手動入力する。