• ベストアンサー

auのアンドロイドスマートフォン版

auのアンドロイドスマートフォン版OkWaveはありますか? 私は、アンドロイドを使ってますが、接続できないです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161640
noname#161640
回答No.1

スマートフォンは基本的にPCと同じです。PCのサイトにアクセスすれば普通に表示されますよ。

noname#134764
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#134764
質問者

補足

ありがとうございます! でも、カテゴリーを選んで質問はできませんでした(T_T) なぜだろう…