• ベストアンサー

常磐線・東海駅前の駐車場

JR東海駅前に24時間車を置いておけるコインパーキングのような場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katchin_
回答No.2

昼間ならばJUSCOの駐車場があります。また、駅の西口の駐車場は24時間。 その他近郊の公共施設にも多数。 但し、常磐線に乗ってどこかへ行くならば、隣の大甕ならばPark & Rideという制度があり、 条件が合えば駐車料金が2日間無料になります。 http://www.jrmito.com/link/park_ride_map_oogame.html

noname#127998
質問者

お礼

ありがとうございます。こういうシステムもあるんですね。 非常に助かりました。 良いお年をお迎え下さいませ。

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットで調べたのですが、東海駅周辺にはコインパーキングや貸し駐車場のような場所はないようです。

noname#127998
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり駐車場は無さそうですね。