• 締切済み

うつになりそうです

miniskaobanの回答

回答No.7

ご自分に合ったお仕事でないと感じられれば、辞めたほうがいいと思います。 人はそれぞれ性格も特性も違うわけですから、あなたに合ったお仕事が必ずあるはず。 一筋に頑張るのも大事だと思いますが、自分に合った仕事を見つけるということも とても大切だと思います。「これが天職だ!」と思えるお仕事がきっとありますよ。 こちらに質問をされたということは、一歩踏み出せたわけですから、 自分で自分を褒めてあげましょうよ!

snow129102
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局やめてしまいました。 接客自体が向いていなかったんですかね… 大変でしたし緊張もしましたが 楽しいと思えたときもあったんですけど。 臨機応変さがないので、 接客よりはスーパーで品出しなどの 作業的なバイトが向いてるのかもしれないですし、 もっとよく考えるべきでしたね。 回答ありがとうございました。