• 締切済み

ipod touch pdownloader

第4世代ipod touchにてpdownloaderなるアプリを使って、 Youtubeの動画をダウンロードしたいのですが、 どうしてもできません。 ネット上の使用方法を何度もやっているのですが。。。 Find DL Fileを選択しても、「html」しか引っかかりません。 Wifi等の環境によるのでしょうか。。。 アドバイスをください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

YoutubeのDLですか・・・。 著作権者が許諾していない動画のDLは違法なのはご承知かと思います。 そのため非常に回答しづらいのですが、私ができるアドバイスとしては・・・ Youtubeの場合は多分サムネイルの段階では動画へのリンクが判らないのだと思います。 (もしこれで解決できたとしてもベストアンサーは不要です)

toh12122001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 著作権が絡むとのこと、承知しました。