• ベストアンサー

「ここまで落ちたか…(ーー;)」と思うものは何?

magocoloの回答

• magocolo
回答No.17

No.8です。 >個人的には現行型スバル レガシィ(特に内装)が当てはまると思いますが、magocoloさんはどの車種が挙げられますか?  トヨタ車、すべて。 私は、トヨタ一筋だったので、車離れです。  ダイハツやスバルが、その影響を受けているようですね! 内装の質の低下は、酷過ぎます。(--)  デザインも滅茶苦茶。 電装品を取り除いたら(特にナビ・TV)、ただの商用車です・・・。

noname#128488
質問者

お礼

なるほど、、再度の回答ありがとうございました。