• ベストアンサー

マイピクチャについて

oped256の回答

• oped256
回答No.3

私も皆さん(回答の)と同じく、 「マイピクチャ」の名称にこだわる事はないかと…(^^;) あ・どうでしょう「マイピクチャ・2」としてフォルダを作ったらいかがでしょう(*^^*) ※ディスクトップ上で右クリックして「新規作成」を選んで一番上の「フォルダ」で作成して頂いて 好きな名前を付けるといいのでは(*^^*)

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。一度ショートカットでフォルダを作り、削除した場合、どうなるのか試してみます。