• 締切済み

XBOX360 or PCのRPGの勧め

XBOX360もしくは、PCでオススメのRPGを探しています。 希望としては、キャラカスタマイズができることが前提なのですが、オブリビオンやフォールアウトはキャラが、はっきり言ってかなり不細工なので、デフォルトから優秀な感じで、装備などで外見が変わったり、性別を選べたり出来るRPGゲーム・アクションゲームがありましたら、ぜひ教えてください。 PCゲームの場合は、できればオフラインのものが好ましいです。 例を例えると、AIONなどがいい例かもしれません。 アバウトな内容で、よく分からないんだが。。。っていう方はおっしゃってください。 では、よろしくお願いします^^

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

こいつはいかがだろうか? http://www.spike.co.jp/sacred2/index.html (音が出ます。) 雑魚キャラを一掃するとストレス解消になるので、今でもたまにプレイしています。 英語のみですが、パソコン版ならば 4gamer.net 内に体験版のリンクがあったかも知れません。 ただし、Xbox360 版とはインターフェイスが異なるようです。 WEB 検索すれば wiki や先人のサイトが多く見つかります。

shimonia
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ごめんなさい、セイクリッド2はすでにプレイしています>< 申し訳ありません、質問に補足すべきでした。 この場を借りて補足させていただくと、TOV・セイクリッド2・デッドライジング1~2・サークルオブドゥームなどはやっております>< その他もしいろいろありましたら、ぜひ教えてください^^ ありがとうございました^^