• ベストアンサー

ある漫画のタイトルを教えてください。

ある漫画のタイトルを教えてください。 旅行先のラーメン屋さんで読んだのですが、 タイトルを忘れてしまったため、買うことができません。 1巻の途中までしか読んでいませんが、 内容は 地方国立大学出身で省庁に就職した主人公が 義理の母親の何千万もの借金の保証人になったり、 上司にダークな仕事を頼まれたりし、 本来真面目で上昇志向のある若者が 徐々に徐々にダークなやり方で出世していくという内容です。 大雑把にですが、カイジやナニワ金融道とかの系統です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Daxing
回答No.1

イブニングで連載中の 「激昂(ブチギレ)がんぼ」田島隆・東風孝広 講談社 かと思います。 試し読みができるみたいなので確認してみて下さい

参考URL:
http://kc.kodansha.co.jp/trial_reading/trial_list.php/1000005048
naka0129
質問者

お礼

おお!ずばり! ありがとうございました!