• ベストアンサー

デザインキットインストール後エラー10と出ま

郵便局のデザインキットのソフトを 去年もこちらのキットを使用して作成しました。 今年度、2011をインストールすると、された後に エラー10ですという表示があり住所録のみ起動でき はがきのデザインは、まったく出てきません。 お願いします!!><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

起動前に、インターネットに接続されていますか?

参考URL:
http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/help/dk_help2_01.html
hanabida
質問者

補足

インターネットに接続しないと、郵便局のサイトには いけないと思うのですが・・・・つまり、接続はしているんです! エラー10とはどういうことでしょうか??