• ベストアンサー

n02aの操作

ドコモの携帯電話n02aでパソコン内のword文書やPDFファイルをSDカードに保存して見る方法を教えてください。 いくらやってみても出来ませんでした;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>いくらやってみても出来ませんでした;; →どのフォルダに入れましたか? PDFは  「\PRIVATE\DOCOMO\DOCUMENT」 に  「PUD???」(???は001~999) と言うフォルダを作成して、そのフォルダにコピー。 word文書・excel等は  「\PRIVATE\NEC\DOCUMENT」 に  「DOC???」(???は001~999) と言うフォルダを作成して、そのフォルダにコピー。 とすれば、見る事が出来る様になると思います。  参考:取扱説明書P339 尚、表示可能サイズが判りませんがPCよりは小さいと思い ますから、余り大きなデータを入れても表示出来ない場合も ありますので御注意下さい。

nurarihyon666
質問者

お礼

「PUD???」(???は001~999) 「DOC???」(???は001~999) の?の部分は数字じゃないとダメなんですね。 ローマ字でやってました。 まだやっていないですが、これで大丈夫だと思います。 本当に有難うございました。