• ベストアンサー

PPTで手元PCのみにノートを表示する方法

PPTの使い方ですが、手元のPCにノートを表示させながら、プロジェクターには主画面だけを映す方法が紹介されていましたが、PPT2000という旧バージョンでもこの機能は使えますか?ご教示宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

PCが2台のモニタに対応していればPowerPoint 2000でも可能なようですね。 パワーポイント2000の発表者ツール http://okwave.jp/qa/q4448917.html  

nrtk1015
質問者

お礼

大変よくわかり、助かりました.有り難う御座いました。