• ベストアンサー

車のガラス下のフロント位置の両面テープはがし

wrx4の回答

• wrx4
回答No.3

皆さん意外と知らないのが灯油なんです、テープを剥がし残った部分に灯油をウェスに沁み込ませ最初は軽く叩いて馴染ませます、続いて乾いたウェスでふき取ります。これを繰り返せば綺麗に跡形もなく除去できます。あとはレザーワックスなどのケミカル品で磨けば終了です。私はこの方法をラジコンヘリコプターのステッカーを張り替えるときにやってます。

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました。