• ベストアンサー

.NETのプログラム構成が複雑すぎる

magicalpassの回答

• ベストアンサー
回答No.1

.NETアプリの作り方が複雑というより、そのソフトがそういう構造を必要とした、あるいは作成者の作り方が複雑なだけでしょう。  ソフトによって開発規模が違うのだから、大きなものを小さくモジュール分割していけば呼び出しは深くなります。  また、コーディングに正解なんて無いのだから、開発者が100人いれば100通りのソースが出来ます。その中には簡潔に済ます人もいれば複雑に仕上げる人もいます。

msx68000
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっていることは見た目簡単そうだったので驚きでした。