• ベストアンサー

PS3のCOD4オンラインデータ消し方

COD4のオンラインで遊んでいたところ、チートが往生している部屋に飛んでしまいました。 部屋を出たのですが自分の階級を見てみるといきなり金十字になっていたり、武器の色のゴールドが解禁されてあったりと滅茶苦茶でした。 COD4のセーブデータやゲームデータを消してもオンラインに繋げると消えていません。 どうやったらオンラインデータを最初からやり直すことができますか??よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziv
回答No.1

アカウントを変えない限り無理です 変えるのはサブアカウントで大丈夫ですので 一応、PSN等はメインと共通でつかえますのでご安心ください。