• 締切済み

亀柄には何か意味が?

私は31歳の会社員です。 職場に39歳の既婚女性の先輩がいます。 今までは先輩おばさん位にしか思ってなかったのですが、 今年の夏、胸の大きく開いたシャツを頻繁に着てくるようになり、 胸チラで乳首までみえたこともあります。 また、年甲斐もなくローライズのGパンでハミパン(あきらかにTバック)していたり、 ミニスカ・パンチラを頻繁に見るようになり 急に意識して彼女の事が気になってしょうがなくなりました。 とにかく一発やりたい気分です。(付き合う気はない) 彼女はよく亀柄(亀をモチーフとしたデザイン)の靴下や、かばんをよく着用しています。 (同じ柄ではなく何種類もある。) そこで質問なのですが、亀柄には「私は今やりたい」等のサインが含まれている様な事はないのでしょうか。 亀→亀頭につながり何かサインが含まれている様な気がするのですが。 もしそうだとしたら自身を持って口説けそうな気がしますので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#123600
noname#123600
回答No.3

亀柄ってホヌでしょうか? 一種の流行でしょう。ホヌばかり集めてらっしゃるブロガーさんが時によくいらっしゃいました。 Tバックとか履いてらっしゃるのであれば、すでに既婚ながらにお付き合いしてる男性が別にいらっしゃるってことでしょう。 ローライズしか売ってなかったりで、39歳でおばさん呼ばわりされた日には、 31歳なんてすでにおじさんでしょう。 彼女に「あのー、もしかして、ボクのこと挑発してません?乳首やパンティーまで見えちゃってるんですけど(笑)」なんて軽く話しかけてみてはいかがでしょうか。 その上で、「やりてー」ぐらい小さく言ってみると効果的かもしれませんよ。 Tバックで赤なんて履いて男性社員にわざと見せつけていたら、明らかに、誘ってほしいモードでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#121981
noname#121981
回答No.2

彼氏が出来たのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128207
noname#128207
回答No.1

亀柄にそんな意味は無いと思いますよ。 ただ単に亀が好きか、亀柄が好きか、縁起物という意味くらいだと思いますが。 口説くきっかけにでも、「亀柄の物よく持ってますよね。好きなんですか?」とでも聞いてみてはいかがでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブーツはいつ頃まで?!ミニスカには何を合わせる?!

    ブーツはいつ頃まで履いていいものなのでしょうか?! ジーパン生地のミニスカを履きたいのですが、靴を何にしようか迷っています。 簡単なのはブーツなのですが、この時期にブーツはおかしいでしょうか?! また、ミニスカには何を合わせたらいいのでしょうか?! 可愛い靴下にスニーカーでしょうか?! 靴下って・・・どんな色の、どんな柄が無難に可愛いですか?! アドバイスお願いします

  • 大イベントに後悔したくない

    こんにちは。カテゴリーがこちらに当てはまるのか分からないんですが… 来年の6月に挙式を考えていますが、その前にダイエットをしなければ!と思っています。 身長:163cm 体重:約54kg ウェスト:78cm…(*_*; ノースリーブのワンピを着ると肉が盛り上がっちゃうし、ジーパンは何もしなくても肉が乗ってローライズ状態です… 二の腕、胸囲(背中?)とお腹を締めたいです。 やはり筋トレですかね。 効果的なダイエットなどありましたら教えてください。 あと、職業柄、接待もあるます。お酒が飲めないのでどうしても食事に手をつけてしまいます。そういったところでも相手に気を使わせずに食べられる物とかありますか?

  • 乳首が固くて重ね着しても浮き出ます

    女性に質問です。 私は30代の女性です。 胸はEカップで大きめですが、乳首はそれほど大きくも小さくもないと思います。 真冬になると、寒さで乳首がカチコチにかたくなり、いくら洋服を重ね着しても、 ジャケットを着ない限りは、 まるでノーブラのように乳首が服から浮き出てしまうのが悩みです。 また、飛び出た乳首が物が当たると、とても痛いです。 ブラジャーや下着や重ね着も色々工夫してみました。 レースでおおわれたブラ…レースの柄も乳首も浮き出ておかしいです。 シームレスカップ…柔らかめも固めも試しましたが、どちらでも乳首がくっきり浮き出ます。 低反発ブラ…乳首は浮き出なくなりましたが、胸が圧迫されて苦しいです。 チューブブラ…乳首は浮き出ませんが、胸周りだけが蒸れて暑苦しいです。 シリコンブラ…乳首は浮き出ませんが、肌が荒れます。 カップ付きタンクトップ…乳首は浮き出ないのですが、すぐに胸の位置がずれて不快になります。 キャミやタンクトップの重ね着…いくら重ね着しても浮き出ます。 ダウンベストやモコモコセーターを着る…それでもまだ浮き出ます。 エプロンやジャケット…ようやく浮き出なくなります。 しかし、四六時中エプロンをつけるのは何だか生活感が出て恥ずかしいです。 乳首にシリコンパッドや絆創膏を貼る…肌が荒れてかゆくなります。 ガーゼをブラにはさむ…乳首が浮き出なくなりますが、洗濯時に糸くずが気になります。 母乳パッドをブラに貼る…乳首も浮き出ず、快適でしたが、授乳経験もないので、 買うこともつけることも抵抗があります。 寒いのがいけないのかと思い、ヒートテックなどを着ると、 とても暑くて髪がびっしょり濡れるほど汗だくになります。 ババシャツもフィット感が苦手で、窮屈に感じます。 カップ付き下着のパッドがあるので、それを二枚重ねにしてブラに入れると、 ようやく乳首が浮き出なくなるのですが、そうすると胸の形が変になりますし、 いつの間にかお腹にまで落ちていたりして、やはり不快です。 今のところ、冬はいつも下着はジャストサイズで、服は1サイズ上を着ています。 それでもまだ乳首が浮き出ています。 誰もジロジロ見ないとは思うのですが、すごく恥ずかしいです。 こんなことは誰にも相談できないので、他の方はどうしているのか、 何かいい方がないのかと思って質問しました。 そもそも、私のように乳首が浮き出ないのでしょうか?

  • ■レスポに「亀」柄ってありますか?■

    物知りのみなさん教えて下さい。 自分でも探してはみたのですがわかりませんでした。 1年ほど前にグアムのおみやげとしてレスポのトライベッカを頂きました。 その柄が、ピンクのチェックに緑の亀の刺しゅう( エンブロイダリー?)でした。 これは本物ですか? 私は見たことが無いので「偽物」(貰っておいて失礼ですが/汗)だと思ったのですが。 どうぞよろしくお願いします。

  • お気に入りの「Tシャツの臭いが取れない

    ユニクロで買った長袖Tシャツでお気に入りの柄があります。 柄は全体的についています。 素材は綿100パーセント。 好きなので着る頻度が高いのですが、、 前触れ無く、ある日突然このTシャツだけ臭くなりました。 ・洗剤は液体のボールドです。洗いあがりは結構いい香りが漂うので  ずっとこの洗剤を使用しています(もう1年ぐらい使用中)。 ・柔軟剤は使っていません。 ・洗濯機の掃除は9月の下旬にしました。 いわゆる生乾きの臭いじゃないんです。 なんというか・・石油?、通販で買った新品のジーパンで臭うことありますが そんなような臭いです。 側にくるときっと「ん?何か臭いな」と思われるような臭いです。 全自動洗濯機で他の洗濯物も一緒に洗っていますが、タオルやその他の衣類は 臭いません。 干すときもボールドの香りが残っています。 でもこのTシャツだけは頑なに脱水直後から「臭い」を発しています。 先ほどTシャツのみ柔軟剤に漬け込んで脱水しましたが 臭いは取れませんでした。 天日干しして乾いても同じ臭いを出し続けています。 とても気に入っている柄なので着たいのですが 臭いので周りから「臭い奴」と思われてしまいます・・・。 部屋着にすればいいのでしょうけど、外で着たいんです・・。 どうしたら解決するのでしょうか?? 同じような感じでジーパン(これもユニクロ)も臭いの取れないものが1本あります。 ※どちらも濡れたまま放置したことはありません。 洗濯籠に入れてたので多少は濡れたタオルとかにくっついていた可能性もありますが それならば他の洗濯物も臭ってきてもいいはずです。 臭うのはこのTシャツとジーパンのみなんです。 ビチャビチャで放置のバスタオルや靴下は洗濯すればボールドの香りがして 臭くなりません。 何故でしょうか・・・・・・・

  • 性欲の強さ

    性欲が強いってどういうことを指すのでしょうか? 僕は20代前半の男で童貞の学生ですが、毎日オナ二ーしないとスッキリしません。 僕は男友達や女友達から幼くて真面目という印象を持ってもらえているようで、 みんなはきっと僕はHに興味がないと思われていると思います。 でも本当は凄くHなんです・・・。 誰よりも早くHな言葉を知っていたし、ネットでHなサイトも見てます。 女友達を想像で裸やHなことさせたり、女友達のパンチラ胸チラを見てしまったり、 この前も実際に女友達とかと海に行っても水着の女友達の股や胸の部分や たまたま見えた乳首をしっかり覚えてしまいます。それでオナニーをしてしまいます。 1:これは性欲が強いと言うのでしょうか? 2:女性にとって男性の性欲が強い(今回の場合は好きな人や気になる人とします)のは良いことですか? 3:自分は女性からすると汚い人ですか?

  • 亀が亀の上にのっている!意味?

    3匹のミドリガメを飼っています。 もう2年くらいになるので、とても大きいです。 小さいものでも、20cm位の大きさです。 ところで、 よく彼ら(彼女ら)は、お互いにのっかっています。 3匹重なっていることもあります。 この亀の行動には、何か意味があるのですか? 素朴な疑問です。どなたか、教えてください。

  • ブラジャーの着け忘れと恋の芽生え?

    いつも仕事でペアを組んでいる女性先輩がいます。 その先輩に報告事項があったのでミーティングルームで向かい合いに座って報告しました。 ふと先輩の胸を見てしまうと、明らかにブラジャーを着けていません。 白いブラウスにクッキリと乳首の跡が付いていました! 思わず、モロ見してしまいました。 先輩に「どうしたの? ○○君(←私のこと)。報告、続けて」と言われました。 しどろもどろで、先輩の厳しい指摘を受け、修正箇所のアドバイスを頂きながら、なんとか報告は終わりました。 リラックスタイムになると先輩は、「ゴメンね。今日、ブラを着け忘れちゃった。」と言って、「ウフッ」と微笑み、書類ファイルで胸を隠しました。 僕は、いつも厳しく指導してくれる先輩とその可愛らしさのギャップに心臓を打ち抜かれたような感じがしました。 ミーティングルームを一緒に出るとき、先輩は「他の人には見られないようにするね」と囁きました。(そういえば事務所ではベストを着ていたような気がします) 今まで、尊敬の念で見ていた先輩に対して、恋心が芽生えてきそうです。 女性に質問です。 夜、ブラジャーを着けないで寝るのですか? もしそうだとしたら、ブラジャーを着け忘れるなんてことあるのですか? 今回のようなことから恋愛感情を持ち始めた男は、下心が先にあると思いますか? 恋愛対象になりますか? 先輩は、天然系でセックスアピールをするタイプではありません。

  • 初期症状での経験を

    きかせて頂きたいです!! 今もし妊娠してたら4週くらいになります。 今までにないおりものにまざった少量の出血が1日だけありました。 はやすぎるけど生理か排卵出血か今ちょうど生理予定日になります。 1週間前に下腹部の張りと痛みがあり徐々になくなりましたが気にならないくらいの痛みがあったりなかったり… 胸は昨日から乳首が痛くなりだしました 体温は低温が35、8で高温が高くても36、4なのが昨日は36、9で今日は36、5に下がりました。 おりものも量が増え水っぽくなりジーパンの裏までしみた時もあります。 どれか似たような経験があったかたのお話を聞かせてもらいたいです!! 今まで妊娠かなと思ってきた生理前の症状とは今回あきらかに違うので期待してしまいます…

  • 「かめ」「カメ」って亀以外で意味するものは

    「かめ」「カメ」って亀以外で意味するものは 何かありませんか?