• 締切済み

亀柄には何か意味が?

私は31歳の会社員です。 職場に39歳の既婚女性の先輩がいます。 今までは先輩おばさん位にしか思ってなかったのですが、 今年の夏、胸の大きく開いたシャツを頻繁に着てくるようになり、 胸チラで乳首までみえたこともあります。 また、年甲斐もなくローライズのGパンでハミパン(あきらかにTバック)していたり、 ミニスカ・パンチラを頻繁に見るようになり 急に意識して彼女の事が気になってしょうがなくなりました。 とにかく一発やりたい気分です。(付き合う気はない) 彼女はよく亀柄(亀をモチーフとしたデザイン)の靴下や、かばんをよく着用しています。 (同じ柄ではなく何種類もある。) そこで質問なのですが、亀柄には「私は今やりたい」等のサインが含まれている様な事はないのでしょうか。 亀→亀頭につながり何かサインが含まれている様な気がするのですが。 もしそうだとしたら自身を持って口説けそうな気がしますので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#123600
noname#123600
回答No.3

亀柄ってホヌでしょうか? 一種の流行でしょう。ホヌばかり集めてらっしゃるブロガーさんが時によくいらっしゃいました。 Tバックとか履いてらっしゃるのであれば、すでに既婚ながらにお付き合いしてる男性が別にいらっしゃるってことでしょう。 ローライズしか売ってなかったりで、39歳でおばさん呼ばわりされた日には、 31歳なんてすでにおじさんでしょう。 彼女に「あのー、もしかして、ボクのこと挑発してません?乳首やパンティーまで見えちゃってるんですけど(笑)」なんて軽く話しかけてみてはいかがでしょうか。 その上で、「やりてー」ぐらい小さく言ってみると効果的かもしれませんよ。 Tバックで赤なんて履いて男性社員にわざと見せつけていたら、明らかに、誘ってほしいモードでしょうね。

noname#121981
noname#121981
回答No.2

彼氏が出来たのでしょう。

noname#128207
noname#128207
回答No.1

亀柄にそんな意味は無いと思いますよ。 ただ単に亀が好きか、亀柄が好きか、縁起物という意味くらいだと思いますが。 口説くきっかけにでも、「亀柄の物よく持ってますよね。好きなんですか?」とでも聞いてみてはいかがでしょう?