• ベストアンサー

性病について。助けてください

tikuwamaruの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは 女性ですので、あまり、断定して説明はできませんが。 性病といえばそうなのかも知れませんが、連れて行かれた風俗の衛生面も関係ありだし。 (外でやってもぜんぜん平気な場合もありますが) 大腸菌が入って膀胱炎とか 女性との相性・・・とか 私は男性が変わると症状が出てましたので、精液やその前の分泌液、唾液などです。 早めに泌尿器科へ受診をお勧めします。 なんの菌に感染したかの確認のためにも。 なぜなら、痒み→痛み→血尿→ここまで来ると熱が出るかも。 早めなら数日間薬を飲んで(飲みきってください)治るから。 しつこい菌のこともありますから、完治しないと。 今、彼女がいるなら、彼女にも感染して、彼女も治療のために薬を飲んだり、女性の場合は性器内を洗浄しなければならないから。 それも完治しないと、お互いうつしあいっこに。 体調が優れないときや免疫力が弱いときに再発したりします。

関連するQ&A

  • 性病でしょうか?

    こんばんは。 お恥ずかしい話なのですが、ご回答の程よろしくお願い致します。 1週間程前から、勃起した時のみ性器に痛みが出るようになりました。 最初はドコかにぶつけでもしたのかと思いほっておいたのですが。。。。 全然治らないんですよね(汗) しかし、勃起さえしなければ、全く痛みが無いのです。 過去、何度か性病は経験したのですが、日に日に増していく痛み、尿道からの膿、皮?部分の腫れ等過去に体験した症状は一切出ていません。 自分でよく見ると、何と言うか裏筋?の部分が少し白っぽくなっているような気はします。更に、その部分に触れると痛みが走るのでそこが原因というのは間違い無いと思います。 最近は性行為(本番)は全く無く、強いて言えば痛みが出る前日に風俗で口で抜いてもらった位です。 仮にその風俗で性感染したとして、次の日にいきなり症状が出る物なのでしょうか??? 次の休みに病院に行こうとは思っているのですが、しばらく休みがないので、もし性病の可能性があるならば無理矢理休みとって病院に行こうと思っています。。。。 よろしくお願い致します。

  • 性病の疑いが・・・・

    29歳♂です。 最近排尿時に『痛痒い』程度の症状があります。 陰茎の下側です。 それも、排尿時に100%症状が出るわけではなく、 陰茎の皮の具合だったりによって症状が出たりでなかったりです。。。 匂いや膿、出血など、その他の症状は全くありません。 性病と疑われる行為は、何度かしました^^; 病院に行ってみようとも思うのですが、噂だと綿棒を尿道に入れられたりといろいろあるみたいなので、 行き損になったら嫌だな。とも思います。 そこで質問です。 私はまだ様子を見たほうが良いのでしょうか? また、病院で検査を受けた場合、綿棒を入れるとは本当なのでしょうか? 専門の方、ご経験のある方。宜しくお願いいたします。

  • 性病について

    2週間くらい前に彼と性行為をし、一週間前くらいから彼が亀頭から膿が出て排尿時に痛みを感じると言い出し病院にいってもらったところ、淋病と診断されました。 念のため私も病院にいったところやっぱり淋病でした。彼がなるまで私は気づきませんでした。 私と彼は付き合って半年経ちます。 性行為するときはいつも生です。半年間の間に少なくとも20回は性行為しています。もちろんオーラルセックスもしています。 私が半年前くらいに付き合ってた彼から淋病をもらってたとして、半年間生でやっているにも関わらず半年後の今更彼に感染することはあり得ますか? また、半年間私の体になんの症状もないということはあり得ますか?女性の淋病は重症になりやすいとのことですが、もし半年間気付かずずっと淋病であったなら病気はどこまで進行するのでしょうか。腹膜炎などになっている場合痛みはありますか? 淋病の潜伏期間はだいたい2~7日となっていました。女性はこれよりも遅いようですが。 どうしても半年間普通にすごしてきて、今更感染するなんて信じられないです。 それか、彼が風俗に行って感染し、私に感染したのでしょうか?? 質問が連続になってしまい申し訳ありません。 ご回答いただければ幸いです。

  • ペニスから膿らしきものだけが出るのですが

    私(♂)は以前、1度性病にかかったことがあるのですが、その時の症状が 尿の時に尿道に痛み・性器から膿が出るだったのですが、これは病院に通院し薬を飲み治りました。 そしてまた最近、尿の時の尿道の痛みは全くないのですが、性器から膿らしきものがでます。 初めての時は"モロに膿"という感じだったのですが、今回のは膿といえば膿っぽそうなんですが、モロにではなく。 透明で濡れてる感じだったり、白く乾いたものが性器を剥くとついてたりな感じです。 放尿時の痛みはないし、モロに膿という感じでもないので... これはやはり性病なのでしょうか? 詳しく分からなかったのでたずねてみました。教えてくださる方がいれば幸いです。

  • 性病なのかな…

    私は23歳の大学卒業間近の女性です。 現在、去年の7月から付き合ってる彼がいます。 唐突に言うと、 私の悩みは『自分が性病持ちなのか…』 ということです。 彼と付き合って5ヶ月(2012年12月)になる月のはじめに、避妊をせずにSEXをしました。(たいてい避妊をしていません。) その3週間後… 彼がチンコ痛いと訴え始め、オシッコがする時に激痛が走ると言っていました。ネットで調べたら、"尿道炎" が多く載っていたので泌尿器科に行くように言いました。 ですが、彼は仕事が忙しく中々病院に行けず、悪化し始め終いには"膿"が出始めたと言われ、私にも見せてくれました。普通にテレビ見てる時・運転してる時・ご飯食べてる時でも痛そうにして、見ていてとても辛かったです。 膿が出てるということは、ひょっとしたら性病…? と思い「浮気…?!」とも少し思いましたが彼を信じました。 病院に行って、年明けに結果を2人で一緒に聞きにいったところ、『淋病』と告げられ点滴を打たれました。 私は性病じゃない。と、言い張れます。 彼と付き合う前は恥ずかしいですが、色んな方とお付き合いしていて一夜限りというのもありました。オリモノが増えたり・においがするようになったりと怖くなり、2012年6月(彼と付き合う1ヶ月前)に産婦人科に行き、性病検査をしてもらったところ、全てにおいて陰性でした。 彼は点滴をされたあと、 激痛もなくなり膿も出なくなりました。 私は彼を信じているし、疑うことはあまり好きじゃない人間ですが、笑いながら彼に問い詰めてみました。 「ねぇ、風俗行ったんでしょ!」と。 すると彼は、真剣な顔して否認しました。 そして、2ヶ月ほどSEXをやめ、 先週久しぶりにSEXをしました。 すると1週間経った今日、彼がまたチンコが痛いと言いました。 淋病だと潜伏期間が1週間~ と聞いていますが、また再発しているのでしょうか?再発だとしたら、もとは私しかいないですよね? 彼が浮気してしている可能性はないと思います。 というか、ないと信じています。 ほぼ毎日会っているので、それ以外は真面目に仕事をしていると信じています。 ちなみに彼はオナニーをいっぱいします。 それと関係ありますか? もし私がもとなら、 産婦人科に近々行こうと思います。 お互い結婚を前提にお付き合いしているので、彼のことは信じていますし、彼も私のことを信じてくれています。 早く病院行ってお互い診てもらえ! としか、言いようがないかもしれませんが怖いので事前に~かもというのを聞いて置きたいのです…。 前振りとかストーリーが長くてごめんなさい。 どうか宜しくお願いします。

  • 性病

    女友達が性病で苦しんでいます。 症状は性器のかゆみ、痛み・排泄時の激しい痛み・膿・出血。 今病院がどこもやっていなくて困っています。 対処法を教えてください。

  • 性病だと思うのですが、詳しく知りたいです。

    彼か私が性病の可能性があるのかもしれないのですが、 よくわからない症状なので、 相談したいと思います。 SEXをした次の日になると 彼のサオの根元の部分がただれるようになりました。 膿とまではいかないのですが、 黄色っぽい液みたいなのが出てきます。 痛くはないみたいなのですが、かゆみがあるようです。 2、3日経つと症状は収まります。 私はおりものが多少多いと感じますが、かゆみや痛みはありません。 SEXの時はコンドームはつけません。 つけた時はそのような症状はでませんでした。 病院に行きたいのですが、仕事柄なかなかいけず 悩んだ末、みなさんの中にも同じような症状・経験があるかたの 助言を頂きたいと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • 性病(淋病)に関してお聞きしたいのですが

    先週性器の先から膿が出たので病院に行き 検査して頂いた所、炎症の類と言われました。 妻も心配ですので、妻にも病院を進めた所 妻が淋病と診断されました。 自分はまだ検査の結果を聞いてないのでどんな病気かはわかりませんが膿がでてる以上クラミジア、淋病は間違いないと思ってます。 そして妻は淋病になった原因を探しています。 自分は浮気どころか風俗にも行ってないのですが 妻は風俗に行ったのだろうと踏んでるようです。 妻が色々調べた所、ほぼ風俗以外の感染は無いと 言うので私が嘘をついてると思ってるようです。 嘘をついてるわけではないのですが それを証明する方法も無いので困っています。 自分は仕事の関係上自宅に帰れない日にサウナで仮眠をしてます。 週に2回サウナに行ってます。 それが原因となるのでしょうか?

  • 性病について・・・

    2ヶ月ほど前に風俗(口でするとこ)で何かうつされ、尿道炎になってしまいました。泌尿器科で性病のDNA検査をしましたが、「淋菌、クラミジアどころか何もでませんでした。性病ではないので安心して下さい。うつることもないですよ。」とのことでした。しかし、症状として排尿痛、膿がでて抗生物質を色々かえながら2週間ミノマイシンを飲むことでようやく症状はなくなりました。実際、人からうつされてますし、性病ではないといえ、彼女とのHでうつしてないのか心配です…。本当にこの先生の言うことが正しく、信用していいのでしょうか?こうゆう事例があるのでしょうか?

  • 性病ですか?

    19歳の会社員です。   毎月、生理は20日前後にきています。   今月の1日に、下着がぐちゃぐちゃに濡れる程のおりものが出ました。 そして翌日の2日から、鮮血の不正出血が続いています。現在5日目です。   量は一定ではなく、仕事柄、走ったりしたあとはすごく出ていますが、朝起きてからなど横になっていた時は少量です。   下腹部はたまに痛みがあります。 痛みというよりも重い?に近いです。   昨日、入浴時に陰部を見てみると白い膿?のようなものが陰毛についていました。   彼との性行為は先月の27日が最後です。避妊しました。   今週水曜日、仕事が休みなので産婦人科を受診しますが、不安で質問をしてしまいました。 同じ症状があった方、何か知っていることがある方、教えてください。