• 締切済み

彼に\\\ 男性の方教えてください!

二週間 Hができず、久しぶりの彼に『○○とのH思い出してオナニしてた』と言われました。これは?良いことなのですか?それとも\\\ 好きな人でオナニは出来ない。またはしないと聞いたことがあるのですが。 男性のみなさんどうですか?

みんなの回答

• hiroprin
回答No.6

僕は家内でオナニーできますよ(^<^)

回答No.5

私のおかずは常に好きな女性です!! そして私は好きな女性にそれを伝えます。

回答No.4

出来ないです。 本当にたまらない程好きで、本当に大事にしたい女性を想像してのオナニーは出来ません。 私がそうでした。でも、個人差はあると思います。

• rowena119
回答No.3

憧れの女性や好きな女性・タイプの女性で抜くが正常です。

• gesigesi
回答No.2

憧れの異性は、絶対にウンコはしない、と思えるのと一緒です。

回答No.1

>好きな人でオナニは出来ない。またはしないと聞いたことがあるのですが。 誰が言ったか知りませんが、大嘘でしょう。 「おかず」にできるかどうかは、自分好みであるかどうかという程度で、そんなにフクザツな要求仕様(?)はありません(笑) 18禁カテではないので、とりあえず、このへんまでにしておきましょう。