• ベストアンサー

皮がむけるときは痛いですか?

中2男子です。今まではあまり気にしてなかったんですが、僕はたぶん真性包茎です。昨日お風呂で思い切って剥こう、と思って思いっきり引っ張ったら涙が出るほど痛かったのですが皮がむけるときってすごく痛いですか?昨日痛かったのでどのくらい痛いのか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakibesuto
回答No.1

空気に触れただけでもかなり痛みを感じます。 湯船の中で剥いて優しく刺激を与えながら、少しずつ慣らして行きましょう。