• ベストアンサー

フィットでiPodを聴きたいのですが

HRJの回答

• HRJ
回答No.3

ホンダ純正インターナビでしたら、ipod専用ケーブルがオプション設定されています。 ナビ本体裏面での接続となりますので、ディーラーで接続してもらうのが良いかと思います。 このケーブルでipodを接続すると、ナビ画面でipodの操作ができるようになり、車載オーディオ感覚で音楽を楽しめます。 因みに、このケーブルでipadも接続できますよ。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/navi/option/portable/ipod/?car=fit
noname#225139
質問者

お礼

無事に車内でiPod聞けました。 回答ありがとうございます。