• 締切済み

彼の誕生日についての質問です!!

もうすぐ彼の誕生日なんですが、ホテルを予約しようと思っています! ですが、ありすぎて中々決められず… 関東近郊のホテルで、誕生日にロマンチックでムードのある素敵なホテルはありませんか(>_<)??(こんなアバウトな質問でゴメンナサイ) ぜひ、あれば教えください!

みんなの回答

  • mu-518
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.2

横浜がいいですよ。 高層のホテルで 上階層希望にして予約をお勧めします。 ランドマークタワーのホテルは食事にも買い物にも便利だし 勿論観光もokですよ。 予約の際 バースデイの予約である旨伝え 別料金だけど 時間指定で バースデイケーキをルームサービス。 持ってきてくれるクルーも 祝ってくれます。 証人が出来るから 彼の反応も楽しみになります。  以前 旦那さんになる前に 行った事です。 高所恐怖症でなければ 大丈夫。  素敵な思い出になると良いですね。

maaken
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます(*^_^*)参考にし、横浜にすることにしました!!

回答No.1

カプセルホテル

関連するQ&A

  • 彼氏と誕生日を過ごしたくないです

    もうすぐ私の誕生日があるのですがやはり誕生日は彼氏と過ごさなければならないのでしょうか。 去年の私の誕生日の前の週がシルバーウィークだったため、旅行に行きたくて彼を誘いましたがあまり興味がなさそうで、話をはぐらかすことがあったためあまり行きたくないのかな?と思い彼とではなく、友達と旅行に行っていい?と聞くと「いいよー」と了承してくれたので友達と行くことにしました。 しかし旅行1週間前ぐらいに「俺が行くから」といきなり言い始め、どうしても引かなかった為、友達に相談したところせっかくだから彼氏と旅行に行きなと言ってくれたので彼と行くこととなりました。 なのにも関わらず旅行2日前に「旅行に行ったことがないから楽しめる自信がない、しかも俺お金がないよ」と言ってきたので旅行を中止することとなりました。ちなみに旅館、新幹線の予約のキャンセルも私がやりました。(プレゼントもなかったです) なので今年の連休は絶対旅行してやる!と友達と予定を立て、それを彼に伝えたところ浮気を疑われ険悪ムードになってしまいました。 去年ドタキャンされたことが嫌でそれを伝えたのですが「旅行に行けばいいんでしょ?」みたいな感じでその後、ホテルの予約もしてくれたのですが正直友達と行きたいと思ってしまいます。 彼が自主的に私と旅行に行きたいと思ってくれてればよいのですが、友達と行ってほしくないがために予約などしてるように感じてしまいます。 (友達と行くと伝えるまでは予約も誕生日遊ぶ約束もしていませんでした。) やはり彼氏と誕生日を過ごすべきなのでしょうか。 一体彼は何を考えているのでしょうか。 そんな奴とは別れちゃえ!という意見抜きでアドバイス頂きたいです。

  • 彼の誕生日に…。

    20代♀です。 今年の彼の誕生日に少しお高めのシティホテルを予約してサプライズ的な感じでお祝いしたいと思っているんですが、イベント時期辺りでなければ何ヶ月も前に予約しなくても部屋は取れるものでしょうか?(彼の誕生日は11月です) 夜景が綺麗でサービスがそれなりだとやっぱり何ヶ月も前に予約しておくべきですか? 分かる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 誕生日をお祝いするゲレンデ・リゾートを教えてください!

    12月中旬、誕生日をお祝いするゲレンデ・リゾートを教えてください!関東近郊で「非日常的」「リゾート」って感じで、イベントや演出があったり、ケーキやシャンパン、花などの準備の対応が可能なロマンチックで綺麗なホテルやゲレンデを教えてください!宜しくお願いします。

  • 彼の20の誕生日に

     12月に彼の20歳の誕生日があります。  彼は私の20の誕生日に、温泉つきのコテージを予約してくれ、とてもうれしい思い出になりました。。。  私もいつもと違う記念に残るような誕生日を彼にプレゼントしてあげたいのですが、お金もアイデアもなく困っています。  プレゼント代もあるので本当に予算が(;´Д`)  出来るだけおごってあげたいので、二人で予算二万円程度で。  あまりロマンチックすぎず、二人の時間をすごせるような、東京近郊の。  20歳の記念になるような。  なにかいいアイデアありませんか???  すごく細かい注文までしちゃってますが、気にしなくていいので、こんなのがうれしかったという体験からちょっと浮かんだというものまで。本当に何でもいいので、私の脳に刺激を与えてください。。。  お願いします。   

  • 付き合って10ヶ月の社会人の彼氏(28才)が来月誕生日を向かえます。

    付き合って10ヶ月の社会人の彼氏(28才)が来月誕生日を向かえます。 私(20才学生)はまだ誕生日を向かえていないので二人にとって初めてのお祝い事です。 誕生日プレゼントは前から欲しがっていたブーツを購入しました。 またアパートメントホテルを予約してあるので前日から宿泊して、料理と誕生日ケーキを振る舞う予定です。 質問したいことなのですが、誕生日当日のデートプランで悩んでいます。 いつも渋谷近辺をふらふらするかスポーツ観戦をしています。 でも、この日はせっかくなのでいつもと違った場所に行こうと思うのですが思い浮かびません。 どこか都内近郊でいいデートスポットはありませんか? また、ホテル代やプレゼント代でお金がかかり当日はあまり予算がありません。 誕生日当日ですが、デート代(夕飯は出そうと思います)を割り勘にしてもらうのはありでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • TDRで誕生日★

    誕生日の前日からアンバサダーホテルに泊まります。 総合予約センターで予約したのですが、 その時に誕生日と言う事は伝えましたが、 電話に出た方は よくわからないのでチェックインの時に直接問い合わせて下さい との事でした。 よく予約の電話で誕生日だと伝えると いろいろな特典があると聞きますが、 もう1回電話で伝えた方がいいのでしょうか…? わからないと言われてしまったので もう1回電話しても意味がないのかな、と思うのですが。 あと、誕生日前日と誕生日にそれぞれランドとシーに 行くのですが、 バースデーシールって2日間とももらってもいいのでしょうか(>_<)?

  • 誕生日割引のあるホテル

    関東圏内で誕生日割引のあるお勧めのホテル/ペンションなどありましたら教えて頂きます。よろしく御願いいたします。

  • 彼女の誕生日

    後一ヶ月で彼女の誕生日が来ます。 僕はまだ学生だしそんなにお金はありません。免許はありますが車はありません。でも彼女に景色のいいお店とかで料理を食べたり、景色のいいホテルに泊まったりして喜ばしてあげたいです。予算は5万円くらいです。僕は大阪に住んでいますので近郊にしたいのです。こんなわがままな要件を叶えれるお店などを知っている人はいませんか? 手助けしてください!!

  • ホテルで誕生日

    今度20歳になる友達の誕生日会を ホテルに1部屋かりてやりたい!と考えております。 その際、とまったりせずにただパーティーを部屋でやるだけのつもりなのですが そういう場合は、1泊1人分だけで借りればいいのでしょうか。 いまいち、自分でホテルを予約したことがないので わからなく質問させていただきました。 わかるかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 彼の誕生日とバレンタインが近い。

    私♀26 彼 31 付き合い始めて1ヶ月ちょい。 彼の誕生日が18日で、バレンタインと日が近いうえ、 付き合いはじめて日も浅いので、誕生日のプランに悩んでいます。 バレンタインにはチョコだけ渡すつもりです。 日も浅いし、あまりお金をかけるのも相手に気を使わせるかなとも 思うのですが、付き合うまでに彼とはいろいろあって、 ずっと長く付き合っているような感じで、 付き合うまでにもいろいろ支えてくれた大切な人なので、 予算的に6万くらいを考えています。 17日に、夜景のきれいなホテルを予約して(休日なので割高です。)、 ホテルのレストランでお祝いしようかと思うのですが、 これだと、予算的にプレゼントは買えなくなってしまいます。 (買えてもどこか中途半端なものにもなってしまいます。) 何か残るものをあげたいとも思うのですが、 逆に、プレゼントに重きをおいて、 残りでレストランだけ予約するのと、どちらがいいでしょうか? もう日も迫っているので、本当に悩んでいます。 また、付き合うことになって、日が浅いうちに、 相手の誕生日を迎えた方はどうされてますか? 好きなのでいろいろしてあげたいとは思うのですが、 日が浅いというのがひっかかってしまいます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう