• ベストアンサー

バイクの発送、BIAS持ち込みとはなんですか?

sasasakaの回答

• sasasaka
回答No.2

BIASではなくBASです。 バイク専門の陸送屋さんです。全国どこでも運べるはずです。 デポに持ち込みとかデポ止めとかありますがBASの拠点でデポ間の送料しか掛からないので安く済みます。 動かないのなら県内の方しか購入しないでしょうから取りに来てもらうのが一番でしょう。その旨、説明文に記載すればいいのです。

参考URL:
http://www.bas-bike.jp/
300Mbps
質問者

お礼

BASでしたか。BASの拠点までもこちらでは乗り入れることが出来ないので利用できないですね。やはり近場の人にトラックなどで取りに来てもらうしかないのでしょうか。ご回答有難うございました。