• ベストアンサー

ウイルス感染か心配…。

yomingの回答

• yoming
回答No.3

間違いなくウイルスですね。 blasterです。 ややこしくして申し訳けありませんが、本日このblasterを削除するような新種のウイルスも報告されています。 以下のサイトよりご確認を ウイルス詳細情報は下記のサイト情報をご参照ください。  ネットワークアソシエイツ:http://www.nai.com/japan/security/virN.asp?v=W32/Nachi.worm  シマンテック    http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/cgi-bin/virauto.cgi?vid=34136  トレンドマイクロ  http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_MSBLAST.D

参考URL:
http://www.nai.com/japan/security/virN.asp?v=W32/Nachi.worm
Nikkou
質問者

お礼

コンピュータウイルスって実際よくわからないのです。 困った問題だ。 ともかくありがとうございました。