• ベストアンサー

11月のディズニーランドの服装

11月にディズニーランドにいくとしたら、どんな格好で行くのが良いでしょうか? 防寒対策はどれくらいしておいたほうがいいでしょう? やはり、待ち時間対策として、ダウンや温かい靴下やブランケットぐらいは用意しておいたほうがいいのでしょうか? 今年の千葉やディズニーランドの天候を元に、ご意見をいただけますと助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuiD3
回答No.1

夜のパレードなどどれくらい遅くまでいるかにもよると思います。 日中は天気次第ですが、軽い防寒対策で問題ないと思いますが、夜は、ダウン+寒がりな人の程度に応じての対策が必要かなと思います。 手袋やマフラーは付け外しが楽ですので、もっていっておいたほうがいいかもしれません。 ディズニーランドに行く前日に、翌日の天気をこまめにチェックしてから決めるのが確実だと思いますよ。

asahidry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。