• ベストアンサー

薄型 地デジ対応テレビは何台もっていますか?

家庭に地デジ対応テレビを何台もっていますか?購入された年度、大きさ、台数など詳細がわかればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

2009年冬に37型と20型を1台ずつ買いました。その後、引っ越しを機に2010年春に32型を足しました。

その他の回答 (5)

• coco1701
回答No.6

・2008年購入・・和室6畳にREGZA42V ・2009年購入・・リビング12帖にREGZA47V の2台です

• Nannette
回答No.5

リビングのは、たぶん42インチだと思うけれど、これが1台。 あと、私の書斎兼寝室と主人の書斎兼寝室に26インチのものが1台ずつ。 客間とピアノルームに19インチのが1台ずつ。 大小合わせて計5台、全部東芝レグザ、購入したのは今年初めごろからさみだれ式に8月までの間。

• mota_miho
回答No.4

1台です。2008年に 20型を買いました。

回答No.3

すみません。No.2でミスがありました。  リビングの地デジは今年の10月ではなく去年の10月です。  入力をする時に間違えてしまいました。

回答No.2

2006年に20型地デジタルを1台を購入後に懸賞で7インチワンセグテレビが当たり、今年の10月にリビングにあったアナログテレビが故障したために40インチ地デジに買い替え。  全部で3台ほどあります。