• 締切済み

コンビニエンスでバイトするとレジのお金盗んだって言われ、給料を差し引か

コンビニエンスでバイトするとレジのお金盗んだって言われ、給料を差し引かれるって本当ですか それは何系の財閥のコンビ二ですか

みんなの回答

• nemuchu
回答No.2

イマドキのコンビニのレジまわりは、24時間防犯ビデオで撮影されています。 ですので、何系のコンビニだろうと、レジのお金が合わない時点でそのビデオを見直せば、誰かが盗んだか盗んでないかなんてすぐ判ります。 という訳で、冷静に考えて嘘ですね。

townsx13
質問者

お礼

ならちゃんと払って貰えるんですね?

noname#255857
noname#255857
回答No.1

>給料を差し引かれるって本当ですか 本当ではないので何系とかもないです。 明らかに取っていて、本人も認めていれば経営者判断ではありえますが。 経営者はコンビニ一つ一つ別の人なのでローソンとかセブンイレブンとかの系列で語れることではありません。

townsx13
質問者

お礼

それがですよ 近所の店員の様子がおかしいんです、お客を故意に怒らせような振る舞いをするんですが 本人は嫌がってるんですよ 全国的な傾向なのかなと思って疑ってるんですが(よほどの指導力が無い限り同じ傾向は見られないんで) アメリカなんかどうなんでしょうか、黒人に対する侮辱がどんなものか自分はしらないんで もしアメリカの日常が突然、日本で全国的に見られるようになったらどう思います?!