• ベストアンサー

モンスターハンター2 dosについて

モンスターハンター2 dosについて 武器に弓がありますが、射程を延ばしたりはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

残念ながら射程距離を増やすことは出来ませんが、矢を貫通で撃てる弓であれば 弓の照準の放物線の最高より少し向こうの部分が最大の攻撃力を与えることが出来る距離になりますので 他の撃ち方の弓よりも多少遠くから撃てることになります。

noname#188441
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり近接武器にします。