• ベストアンサー

エルグランド フォグ交換

noname#140574の回答

noname#140574
noname#140574
回答No.2

ヘッドライトは純正ですか? どう頑張っても全く同じ色には出来ませんよ。同じバーナーじゃない限り。 6000kは個人的には車検ぎりぎりの青白さと思います。 一般に純正HIDバーナーは4300~4500kが採用されていますから、合わせるならそれに近い色温度のものでしょう。 青白いフォグなんて、フォグランプの意味をなしませんよ。

kazu2133u
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 純正HIDは4500kぐらいなんですね。 参考にさせてもらいます。