• 締切済み

モバオクはゆうちょ銀行の口座がなければいけないのですか?

モバオクはゆうちょ銀行の口座がなければいけないのですか? 今モバオクで出品してます 商品を送るとき口座番号を書きますよね? 三菱東京UFJ銀行の口座ではできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私もモバオクやってます! 私は支払方法として,東京三菱UFJ銀行,モバペイ,ゆうちょ銀行を提示していますが… 圧倒的に,ゆうちょ銀行が多いですね~。 あった方が確実に良いです! 金額が少し大きいものならモバペイを選択されますし自分も,そうします モバペイの受取を東京三菱UFJ銀行にしています。 ゆうちょ銀行で口座を作る時はモバイル手続きも一緒した方が◎。 東京三菱UFJ銀行もモバイル手続きできます!

BUMPRADBEAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• goold-man
回答No.1

モバオク利用者は大半がゆうちょを利用 口座間も無料 銀行振り込みは手数料がかかるので敬遠される 銀行振り込みを受付けいない出品者がいること 口座の開設をお勧め 参考URL ちなみに私もゆうちょ利用です。口座間も無料(期間限定かも)土日のATM利用も無料、カードなし通帳のみで払い出し可能、どこにも郵便局があるなど便利 土曜日銀行口座から払い出したら105円の手数料がとられた(利子は0.00**なのに・・・)

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4934496.html
BUMPRADBEAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。