• ベストアンサー

今週、クラスのみんなで出掛けることになりました。

Ryden Jens(@Jens-Ryden)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ポンチョが大きめのようですから、 下のパンツや靴はスッキリまとめるとバランスが取れると思いますよ。 グレーでしたらわりとどのような色のパンツにも対応できるでしょうから、 お持ちでしたら、 スキニー系のなるべくぴったりしたズボン、 色は濃い目で締めるとよいのでは。 私でしたら、 このポンチョにブラックか濃いブルーのスキニージーンズ、 靴紐も真っ白のスニーカー、 これだけだと色が寂しいですから、 リュックにカラフルなものを持って行きたいですね ポンチョの柄を生かすために、バッグやリュックは無地のものがよいかと^^

noname#121224
質問者

お礼

回答ありがとうございました! スキニーではありませんが、ポンチョをメインに下はすっきりとまとめようと思います。 本当にありがとうございました。

noname#121224
質問者

補足

回答ありがとうございます! スキニージーンズは残念ながら、持っていません…。 暗めのジーンズのショートパンツにレギンスは合わないでしょうか。 あと、インナーはどのようなものがいいでしょうか。 お忙しいとは思いますが、回答お待ちしています。