• 締切済み

ゲオで働いている方!詳しい方に質問です!

ゲオで働いている方!詳しい方に質問です! もう着ない服がたくさんあるので近所のゲオで古着を売ろうと思うのですがだいたいいくらくらいで買い取りして頂けますかね(>_<)? あと、ゲオにこの間古着を見に行ったらしみがついてる洋服や付録のカバンや汚い靴なども売ってたのですが、こういった物でも買い取りしてるんですか(-.-;)?

みんなの回答

• yuu2144
回答No.1

元店員です。 古着はかなり安くしか買取できません>< うちの店舗では一着最高100円でした^^; 普通シミはチェックしてあったら安くするか、ひどいシミだと廃棄します。 買取拒否はしてませんでしたが、そういったものは買い取り1円とかです・・