• 締切済み

最近PCの状態が悪く(動作が遅く、時々固まる))思い切って、アップグレ

rehero2009の回答

回答No.1

スペックをお知らせください。 多分メモリを4GBにすれば解消できると思いますが。 ちなみにビスタはサービスパック適用後に、 セヴンにアップグレードしましたか。 あと、使っているセキュリティソフトも教えてください。

abcdman
質問者

補足

お世話になります。 メモリの件ですが、セブンにアップグレード以前に1GBから2GBにあげました。もこれ以上は上げられないと思います。 アップグレードは適用後です。セキュリティソフトはウイルスバスター2010です。次にスペックをお知らせします。宜しくお願いします。 CPU  410@1.46GHz~1.47GHz メモリ  2.00GB(1.87使用可能) システム 32ビットオペーレティングシステム