• ベストアンサー

Windows7を使用していますが、何回か強制終了をしているうちに、3

noname#140045の回答

noname#140045
noname#140045
回答No.2

質問ですけど「何回か強制終了」と「3,4分放置すると強制終了」。 どちらも「強制終了」ですが、文面からは異なる措置と思われます。 具体的にどのような強制終了なのでしょうか。 もし、どちらも同じ措置ならば(今さら言っても遅いですが)そのような強制終了は、なさらないようにした方がいいと思います。

pinkpoy
質問者

お礼

お忙しい中、ご指摘ありがとうございました。

pinkpoy
質問者

補足

3'4分放置しておくと固まってしまいキー操作を受け付けなくなってしまいやむなく強制終了しました。どちらも同じ状態です。 言葉足らずですみませんでした。