• ベストアンサー

初めて質問させていただきます

初めて質問させていただきます 私には付き合って9ヶ月になる彼がいます 学生なので、彼と性行為をする時は、毎回コンドームを付けるのですが 実は一度も、自分達でゴムを買ってしたことがありません。 いままで友達からこっそり貰っていました。 彼の性への関心は強く、一緒に遊ぶとき、たまに"したい"と言うときがあるのですが、 買ってないので、もちろん出来ません。 私も、性に関心が無いわけではないし、彼の期待に応えたいので、何度かゴムを買おうと訴えてはいるのですが メールでは"今度ね" 一緒にいるときでも、"高いなぁ…"と言って、 恥ずかしがっているのかもしれませんが、買う様子が見られません。 高くても、私が半分だすよ?と言っても変わりません。 なので、したい、と言われても、困るだけで… どうすれば、買わせることが出来ますか? 良いアドバイス待っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.4

「無かったらさせない」というのが、基本ですが、 どうしてもダメなら、彼に買ってもらおうとばかり考えず、 質問者様が買ってもいいのではないでしょうか。 だって自分の体のことなんですから。 “何でもかんでも人任せにせずに、自分の身を守るために、自分にできることをする”、 考えてみればごく当たり前のことです。 金銭的にキツいなら、買った後からでも彼に半額分出してもらえばいいと思いますし、 店頭で買うのが恥ずかしかったら、通販という方法もあります。 ただ、あなたが買うのが当たり前になってしまったら、ますます買わなくなる可能性があるので、 「これ買うの、ものすごく恥ずかしかったんだよ!!  あなたがどうしても買わないから仕方無く我慢して買ったんだよ!!」 とかなんとか、用意するのがどれだけ大変だったか訴えて、 「次はあなたが用意してね」と約束してもらっては? 「これが無くなるまでに次の用意しなかったら、用意するまでエッチなし!」と釘をさして。 たとえば、ですが、 お金はワリカン、用意するのは変わりばんこ(用意してないときはもちろんエッチなし)、 などと二人の約束ごとを決めて、紙に書いてお互いの署名でもしておいては? あなたの体だけじゃなく、将来にも影響しかねない大事なことですから、 なしくずしにせずに、強く出るところは出てキチンと約束してもらうべきだと思いますよ。

yumecci
質問者

お礼

なるほど、私が買うのですね^^ ちょっと恥ずかしい気もしますが…^^; 後で苦労して買ったことを伝えれば、これからは彼も協力してくれると思います 私達の為ですもんね! 丁寧なご返答、ありがとうございました^^*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

いい加減な男だな~ 彼方のことを真剣に大切にしているようには 残念ながら見えませんね。 いくら若くても、真剣に考えてくれる男性はいますよ。 貴方も中途半端に相手をするのが良く有りません。 毅然とした態度を取らなければ。 彼氏と付き合いをしたければ、内緒でピルでも飲んでらいかがですか。 その時は、彼氏には言ってはいけませんよ! もっと避妊の勉強を2人でして下さいな。

yumecci
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました ピルは、学生なので、金銭的にもきつく、親になんていっていいかわからないので…;; 強く言うのはなかなか苦手なのですが;; 私達の為ですから、頑張って強く言ってみます^^*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mryo2234
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

高い?ですかねぇ。。。 1000円あれば買えますよ? 恥ずかしいだけかも知れません。 でも、無ければなにがってもしないことをお勧めします。

yumecci
質問者

お礼

ないならしない!!と、私は前から強く言っています^^ 私が引っ張って、一緒に買いに行こうと思います^^* ご協力ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#121811
noname#121811
回答No.2

自分さえ良ければどうでもいいと思ってるようですね、その彼氏。 金の問題ではありません。質問者様をその程度にしか考えてないのです。妊娠したら絶対逃げ出すでしょう。

yumecci
質問者

お礼

おそらく、まだ学生なので、恥ずかしいんだとおもいます 私が買って、恥ずかしかった事を彼に伝え、今度は彼と買いに行こうと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#122634
noname#122634
回答No.1

買わないならしない。 男はコンドーム無しでセックスすることに、 憧れ(笑)を持っています。 買ってくれなんて、男が言うなら、 他の男にしたほうが良いですよ。 まだまだ子供なんです。

yumecci
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 買ってくれ、とはいいませんが… 一緒に買いに行こうか?とは言いますが、後日、一緒に遊ぶときに「買う?」と聞いても「高いから今度」… と、これの繰り返しで;; ゴムが安売りになるなんて聞いたことありません(笑) 買う気にさせるには、という質問だったのですが、 面白い返答を聞けたので(笑)よかったです^^ ご協力ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンドームの誤った付け方

    彼と初めて性行為をしました。 挿入する前にしっかりゴムをつけて、外だしです。 ゴムを確認すると精液溜りに溜まっていて漏れた様子はありませんでした。 しかし、精液だまりの空気を抜かずにコンドームをつけてしまいました。 妊娠する可能性はどれほどでしょうか?

  • コンドームが外れてしまいました

    排卵一日前に性行為をしてしまいました。 挿入アリのゴムありで射精はナシです。 腟内から抜く時に、彼の男性器からコンドームが半分ほど抜けてしまいました。腟内にゴムが残った訳では無いです。 その後しっかりつけ直してまた行為に及んだのですが、何回か確認したところ取れてはいなかったので腟内から抜く時に一緒に少し抜けてしまったのだと思います。 行為に及ぶ前に何回か腟内に指を入れられましたが、手は乾いていたので大丈夫だと思います。 これらの行為で妊娠する可能性があるのは分かりますが、確率としては低い方なのでしょうか?

  • 性行為について

    性行為について 21歳男です。今度彼女が家に泊まりに来るのですが多分そういうムードになりそうで、、、 コンドームの付け方とかもしているのですが上手く勃起せずゴムがちゃんと連動してくれなくて、、、 どうすればいいですか?ちなみに包茎です。

  • 避妊しても妊娠しますか

    先日彼氏と性行為をしました。 私達は学生なので避妊について調べて以下の事を行いました。 ・コンドームをつける ・ゴムを付ける際手を拭いた(挿入前一度射精したため。) ・射精の際、根元をしっかり抑えた ですが、根元を抑えたといっても彼は少し遅れてしまい、中で出しました。破けていなかったり、根元を抑えていれば妊娠する可能性はほぼゼロですか?

  • 危険日の性行為について

    先日彼と性行為をしました 私はルナルナに登録していて、ルナルナは妊娠可能性が表示されます 卵胞期と黄体期の間くらいで妊娠可能性が高のときに性行為をしてしまいました 生理周期は31日です ゴムもしっかりつけ、挿入中に外れたり、破けることはありませんでした 射精はゴムをつけているのでそのまま中で射精しています 学生なので妊娠は希望ではありません コンドームを正しく使っていても妊娠することはありますか? どれくらい生理が来なければ妊娠してることがわかりますか? あと、コンドームが破けていることに気付かないことはありますか? たくさん質問しましたが 回答よろしくお願いします

  • 妊娠について質問させてください

    彼女に生理が来ません。 毎月20~30日辺りにくるのですが、もう翌月の2日になってしまいました。 ストレスの要因はいくつか、あげられるのですが、最近心配で調べたところ、 素股行為でも妊娠すると聞いたので、心配で質問させて頂きました。 素股行為は一度きりで、挿入際にはコンドームを必ず着用していますし、妊娠の可能性は低いとは思っていますが、 付き合って初めてのケースですし、私は学生なので毎日不安です。 これを期にもっと性行為について考えようとも思いました。 やはり、これは妊娠してしまっているのでしょうか。

  • 妊娠することが不安で性行為を楽しめない…悩んでます。

    こんばんは。 とても悩んでいるのでアドバイスお願いします… 私は今大学生で彼氏がいます。 お互い学生のため妊娠は望んでいません。 彼は優しい人柄で、私も彼のことが好きだし お互い相手のことが大事だしとても好きなので (あまり頻繁ではありませんが)性行為をします。 彼は避妊にとても協力的で、きちんとコンドームをつけてくれるし、 そのほかも、望まない妊娠を防ぐために 性行為中の細かいことにも気を配って注意してくれます。 なのに私は毎回 「妊娠しないかな?大丈夫かな?」 という不安が頭から離れなくて… 性行為に集中できないんです。 もともと心配性な性格ということもありますし 「コンドームをつけても妊娠する可能性がある」 という話を聞いてしまって それが頭から離れなくて敏感になっているのかもしれません。 そんなに心配になるなら性行為をするなというご意見もあると思うのですが… 彼は私のことを大事に思ってくれているし 避妊にもとても協力的なのに 「妊娠が不安だからエッチをしたくない」 と彼にいうのは違う気がするし とても申し訳なくなってしまって… きちんと避妊をしているのに 毎回ここまで悩んでしまうのは おかしいのでしょうか?(;_;) 何でもいいのでアドバイスいただけたら本当にありがたいです!

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 頭がはげそうです… 二ヶ月前に、使ってたコンドームがなくなりました 彼に買っておいてねと頼んでも、なかなか買わなくて、忘れたとかで、いざとなれば、コンビニで買えばよいよと言われました それまで、私が持っていたコンドームを彼の家にもっていき使ってました 面倒なので、今度ネットで、ゴム一緒に見て買おうといったところ、彼は買っておくからよいよの、頑固ないいっぱりで 二ヶ月後 最近彼が前に友達からもらった、コンドームの箱が出てきたと言われました ベネトンのコンドームの箱で、ペチャンコにつぶれた箱に、ゴムが入っていました 12こいりの中には、ゴムが5こ入っていました 彼は本当に友達にもらったのでしょうか⁉️ 本当は、彼はゴムを買っていて、なんでゴム買ったの⁉️なんで減ってるのって、私に言われたくなくて、箱を潰して、友達にもらったと嘘をついたのでしょうか⁉️ 考えすぎでしょうか⁉️ 浮気は絶対してないと言われました 実は二月に、二回ほどされました そのことがあって、彼を信用出来ません なら、別れればったなるのですが、好きで別れられません でも、今回嘘であれば、さすがに別れます 彼は、何回いっても、最近はしてないし、ゴムは友達にもらったといいはります また、変な想像してるけど、嘘ついてないからと言われました 友達にいつもらったのってきいたら、そんなのいちいち覚えてないと言われました そんな忘れるものですか⁉️ 以前は、自分でゴムオナホールに使ったといっていました 今回も、自分でゴムを買って、オナホールを使ったといえばよいことだと思うのですが ゴムだけは、本当に友達にいつもらったのでしょうか? 箱もぺちゃんこにつぶれていたので 夏物出したら出てきたと言われました… 長い文章お読みいただいてありがとうございます

  • 妊娠が三日遅れています。妊娠でしょうか?

    性行為してから、生理が遅れています。妊娠でしょうか? 当方学生(男)です。 この前、彼女と性行為を行いました。 私が避妊(コンドーム)して、装着したまま射精して終えました。 それから2,3週間後になるのですが、本日を迎えて、 生理予定日から3日、彼女の生理が遅れています。 後からよく調べてみれば、性行為した日は、 危険日から二日後で(互いに会えるのがその日のみで勢いでやってしまいました。) コンドームは最初から装着し、射精時に最後二回深い突きをし ペニスの頭部分(半分)を2秒ほど入れた状態で抜き取りました。 が、コンドームをとると、根元までペニスがヌルヌルしており 逆流してしまったのかと不安です。 (最後の深い突きが原因でしょうか・・?) コンドームは空気を入れましたが、破れていませんでしたが。 (要するに、ゴム付きで軽く中出しをしました) そこで質問ですが、 (1)性行為してしまう以上、絶対避妊できるとは思っておりません。 ただ、危険日後二日目というのは危険でしたでしょうか? (2)コンドームが逆流してしまうことはあるのでしょうか、 やはり逆流によって可能性が上がりますか? (3)彼女の生理の遅れはやはり妊娠の恐れがあるのでしょうか。 彼女自身、妊娠兆候と思われる症状は全くなく、健康的だそうです。 周期は32,33日で、本日で35日を迎えます。 ただ、性行為日辺りから彼女の周りで人間関係がギクシャクしたり、 学校行事が色々重なったり、生理予定日に彼女と激しく揉めました。 そういうストレスで、生理とは十分遅れる可能性はありますか? また、もう妊娠確認薬は使える時期ですかね・・? お願いします

  • 避妊出来ていたか不安です。

    コンドームを着けて膣内で出した時、ゴム越しでも温かさを感じるものでしょうか。 彼との性行為の時、ゴムはつけていたのですが彼が中で出した瞬間、じわーっと温かい感じがしたのですぐに分かりました。これは避妊出来ていなかったのでしょうか。穴があいていたとか、ゴムがずれてしまっていた可能性が高いですか。 不安で仕方ありません。よろしくお願いします。

ログイン画面になる理由は?
このQ&Aのポイント
  • WRC-2533GS2-Bのルーターを使用しており、最近常にログイン画面に誘導される状況が続いています。
  • ログインIDとパスワードに問題はなく、購入してからまだ1年半しか経っていません。
  • どうすればログイン画面への誘導が解消できるのか、解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう