• ベストアンサー

i Phone4のメール(i)ですが迷惑メールに困っています

i Phone4のメール(i)ですが迷惑メールに困っています 設定ができない構造は知ってますが Gmailアカウントをとって、フィルター代わりに使う方法をちらりと聞きましたが良く分かりません 詳しく設定の仕方を教えてくださる方いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

今受信しているメールアドレスをGmailのアドレスへ自動転送するのが確実です。 その為には、今受信しているアドレスをうぃ取得したプロバイダのサイトで、自動転送の設定を行って下さい。 もし、自動転送の機能はない場合は、GmailへログインしてPOP受信を行います。方法は、設定 - アカウントとインポート をクリックし、POP3 を使用したメッセージの確認: で設定を行います。