• ベストアンサー

二人でお風呂で湯船につかった時・・・

mi-tobo-ruの回答

• ベストアンサー
回答No.2

それぞれ体をさっと流す→向かい合ってバスタブに入って会話したりお互いを意識する→ シャワーで洗い合ったり→最後にお湯につかるときに彼女を後ろから抱く… と、だんだんムードが高まるし、いいのではないでしょうか? 最後に後ろから抱っこだと、密着できるし、首筋にキスしたり全身を包み込めますよね。 メイクラブ時にはまず向かい合うのなら、なおさら、お風呂での最後は後ろからはどうでしょう。 彼女の反応を見て、いろいろ試行錯誤してみたらいいと思います。お幸せに♪

uniaxial
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >それぞれ体をさっと流す→向かい合ってバスタブに入って会話したりお互いを意識する→ シャワーで洗い合ったり→最後にお湯につかるときに彼女を後ろから抱く… と、だんだんムードが高まるし、いいのではないでしょうか? 確かにこれが一番自然な流れかな?と思いますね。 よく考えたら湯船には2回入るのですから、最初は緊張を解す程度、洗い合いっこした後は親密なモードに持って行けばムードも自然と高まりますね! あまりこういう質問が出ていないので、他の方達はどうしているのかなぁ?と思い質問しました。 ありがとうございます!