• ベストアンサー

パナソニックCF-W4を使用中。 おそらく誤ってプログラムを削除しホイ

パナソニックCF-W4を使用中。 おそらく誤ってプログラムを削除しホイールパッドが使えなくなりました。 バックアップもありません。webでもプログラムのDLが見つかりません。復旧方法をご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>こちらもどこで入手できるのか、ご指導お願いいたします。 C:\util 配下にありませんか? ドライバであれば、C:\util\drivers の下を 漁ればでてきるかもしれません。

viking2007
質問者

お礼

解決しました。 ご指導ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

C:\util\wheelpad とかにありませんか? W4ではありませんが、自分のR4にはutil配下に アプリやドライバがまるまる入っていますよ。

viking2007
質問者

補足

wheelpadありました。ありがとうございます。 インストールしてみると、今度はSynaptics TouchPadドライバーをインストールして下さいというアナウンスが出ました。 どうもこのドライバーも消しちゃったみたいです。 Synaptics TouchPadドライバー? こちらもどこで入手できるのか、ご指導お願いいたします。