• 締切済み

「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

noname#184449の回答

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 私は若いころ風俗へよく通ってました。 目的は貴女の仰る通り「性欲の捌け口」としてです。 そして、彼女達を彼女や奥さんにできるか?と聞かれれば「絶対できません」と答えます。 何故か? 簡単です。価値観が違うから。 別に彼女達の事を貴女の仰るように「汚らわしい」だとかいう理由ではありません。 私は彼女達のことを汚らわしいなどと一度も思ったことはありませんし、むしろ彼女達のサービスを受けたり、話していたりしているととても楽しい時間を過ごせるので、もし今も私が独身でお金があるのであれば可能な限り通っているでしょう。 私の言っている価値観とは貴女の仰っているような事(お金への執着、借金)がダメなんです。 これは男でも同じ。男でも「お金への執着が凄過ぎる奴」「借金だらけの奴」とは付き合う気はありません。 これは「職業」や「性別」は関係ありません。 確かに、このご時世借金を抱えている人は大勢います。 ただし、同じ借金でも「会社が倒産した(倒産させないため)」とか「家族を養うため(生活の為)」というような理由ではなく、殆どの若い嬢が「自分の物欲を満たせるの為のお金が欲しい」という理由で「てっとり早く金を稼ぐための手段として」風俗の仕事をしているのです。 このような「向上心も無く簡単に楽な方向へ流される」人間を私はとても「彼女や奥さんに」とは考えることができません。 たとえ、職業が風俗でなく「一流企業のOL」だとしてもごめんですね。 「笑いのツボが同じ」等という表面的な価値観ではなく、もっと「底のところ」の価値観を共有できない人とは「上っ面」だけの付き合いならできますが、とても深い絆を結べるような関係は築けません。私は。

yukiko_yukiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 風俗に通う方でも、様々な動機があるものなんですね。。 お金は大事だからこそ、ちゃんと努力して稼いで欲しい、、 この考え方はとても素敵だと思います。 >このような「向上心も無く簡単に楽な方向へ流される」人間を私はとても「彼女や奥さんに」とは考え>ることができません。 >たとえ、職業が風俗でなく「一流企業のOL」だとしてもごめんですね。 快楽主義で散財するタイプの女性は、そもそも彼女や奥さんになり得ないということですね。 男性からしたら当然だと思いました。 それを踏まえた上で質問したいのですが、 ・家族の借金を返すため、AV・風俗の仕事をしている ・自分の誇りを持ってクラブの仕事をしている という女性の友人がいます。 そういう場合はどうなるのでしょうか?