• ベストアンサー

モルディブにハードロックカフェは・・・?

モルディブには「ハードロックカフェ」ってないのでしょうか? 一応、ネットで調べるとなさそうなんですが、 ビーチリゾートにはハードロックカフェはありそうなのに、 ないのが不思議で・・・。 スリランカ・インドにもないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

公式サイトで調べてみましたが、モルディブにはないようですね。 スリランカ・インドにも、ないようです。 http://www.hardrock.com/locations/cafes/#

参考URL:
http://www.hardrock.com/locations/cafes/#
hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も、そのサイト見てたんですが、 やっぱりないですよね~! 載ってなくても、「昔あった」等、ご存じの方がおられるかな~と思いまして・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 モルディブにハードロックカフェはなさそうですね。 インドやスリランカにもないような気がします。 ところでビーチリゾートだからといってあるとは限らないのでは? モーリシャスには『なんちゃってハードロックカフェ』がありましたけど(笑)

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、ビーチリゾートだからと言ってあるとは限らないのですが、 なんかありそうな気がして・・・。 やはりないですよね、モルディブには。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハワイのハード・ロック・カフェへの行き方

    ダミアン博物館見学後、お昼を食べにカラカウア通り沿いにあるハード・ロック・カフェに行きたいと思っています。そこで、行き方なのですが・・・ (1)現時点でハード・ロック・カフェの近辺に停まるワイキキ・トロリーはないのでしょうか?ネットで調べると、ハード・ロック・カフェ前に停留所があるという話やらもうないという話やら、近くのコンベンション・センター前に停留所があるという話やらもうないという話やら、混乱してきてしまって(^^;今の状況に詳しい方、情報をお願いいたします! (2)普通のバスの場合、ダミアン博物館の近所であるリゾートクエスト・ワイキキ・ビーチの停留所で2番のバスに乗れば着くでしょうか? 自転車を借りるという手もあるとは思うのですが、午後はブルーラインでシー・ライフ・パークのほうまで行ってみようかとも思っているので、午前中だけっていうのもなんかもったいないような気もして・・・

  • ハードロックカフェ

    ハードロックカフェ 今度デンバーに行ったらハードロックカフェに行きたいです。 場所はどの辺でしょうか?

  • ハードロックカフェについて!!

    このたびハードロックカフェなるものがあると知り 大阪にあるハードロックカフェに行こうと思います。 ところで本当にこの店では、 ハードロックが流れているのでしょうか? 頼んだらそのアーティストの曲など流してもらえるのでしょうか? 邦楽Jポップなんかが流れているとかいうオチはないですよね? それと、 お食事代などは1500円ほどで済ますことは可能でしょうか? 他の質問を見てみたところ一人3000円はいると書いていましたので・・・ちょっと苦学生には高いなと; ハードロックカフェのサイトに行き調べたのですが、 どちらの疑問についても分かりません。 どなたかご回答よろしくお願いします!

  • ハードロックカフェ4

    いまクリーブランドのハードロックカフェにいますが、 ここは直営店ですか?

  • ハードロックカフェ3

    いまメンフィスのハードロックカフェにいますが、 ここは直営店ですか?

  • ハードロックカフェ2

    いまニューヨークのハードロックカフェにいますが、 ここは直営店ですか?

  • モルディブ

    GWにモルディブとスリランカにいこうと計画しています。 モルディブでは、ダイビングを目的に考えています。リゾートがありすぎてよくわかりません。 ダイビングは、マンタやジンベイや大物がみたいです。できれば、日本人スタッフのいるダイビングショップがあり、ダイビングフィーが安いところを希望します。ダイビング歴は2年で50本程度。沖縄がほとんどで、海外の経験はありません。アドバンスは1月にとる予定です。 リゾートは、シュノーケルもできて、日本人スタッフがいるか、英語が使えるところで、比較的リーズナブルなところがいいです。 自分で飛行機のチケットと宿泊をとったほうがいいのか、旅行会社のパックのほうがいいのか。 旅行会社としたら、ダイビング付きののほうがいいのか、どこがいいのか教えてください。 リゾートによってすごく違うので、迷います。モルディブ3泊、スリランカ2泊と考えています。 スリランカは友人がいるので、手配はいりません。よろしくお願いします。

  • ハードロックカフェ

    ハードロックカフェ香港・九龍に行きたいのですが 地図のあるサイトがみつけられません どなたかご存知ないですか?

  • ヨーロッパでハードロックカフェを見かけるが、日本で

    ヨーロッパでハードロックカフェを見かけるが、日本ではどのような位置付けのカフェなのだろか? 2.音楽好きな人からすればハードロックカフェはどのような位置付けのホテルなのだろうか? 3.皆さんにとってハードロックカフェとは? 音楽カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ハードロックカフェ https://en.wikipedia.org/wiki/Hard_Rock_Cafe

  • ハードロックカフェ

    マイアミのハードロックカフェのショップは直営店ですか? いつも集めているキーホルダーが売ってませんでした。