• ベストアンサー

パソコンなどに保存しているテキストデータを転送して携帯電話などで閲覧で

パソコンなどに保存しているテキストデータを転送して携帯電話などで閲覧できる機能って、 ドコモ、LGのL704iには無いでしょうか?(かなり古い携帯でしてマニュアルにも記載なかったです) 最近の携帯電話は標準実装されているのでしょうか? また、シンプルにテキストデータを見るだけの携帯型テキストビューアみたいなのって販売してるのでしょうか? ネットで調べたデータをテキスト化して通勤途中や仕事の休憩時間などに閲覧したいと思いまして・・ おわかりの方いらっしゃればご教授お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールで送れば、同じことではないでしょうか??

naopon2000
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます! あ。。。その通りでした(>o<) ただテキストの容量が沢山あって通信料がかかりそうで心配です メール形式でも良いのでパソコンに携帯のSDカード差して保存ってできるのでしょうか?