• ベストアンサー

30代♂です。いわゆる法令線が目立つのですが

eru413の回答

• ベストアンサー
  • eru413
回答No.1

口を縦に大きく開けると、ほうれい線に効くらしいです。 某美容番組でやっていましたよ。 下記のは、ほうれい線に効く体操の動画になります。 http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/pfac1c7b5022fe8fa9fcdb206fdf16bc3 ご参考になれば嬉しいです(^^)

taka1970
質問者

お礼

試してみます!