• ベストアンサー

ポスターの複写

ポスターの複写 ある番組の展示会で番組のポスターの写真を写しました。 特に「写真を写してはいけない」と表示はありませんでした。もちろん個人で楽しむ分には問題ないと思いますが、これをHPなどで公開すると著作権の侵害になるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

http://www.cric.or.jp/qa/sigoto/sigoto8_qa.html 「公募したポスターの…」とその下の「県の観光PRのために…」の項目を参照してください。

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。