• ベストアンサー

ひまつぶし しましょうね!あのね・・・あくまでひまな方。第2弾!

bluenaoreの回答

回答No.2

投稿テスト

noname#126151
質問者

お礼

続けてありかとうございました。高校性なんですかねえ・・よくわかりませんか。テストですか。僕もいやでしたからね。またお待ちしていますね。こんなのが初めての回答でしたか・・。まっ頑張って下さいね。

noname#126151
質問者

補足

今わかりました ただ回答してみたかった それだけでしたね

関連するQ&A

  • ひまつぶししましょうね! あのね・・・あくまでひまな方!

    ひまつぶししましょうね! あのね・・・あくまでひまな方! ひまをつぶして下さいね 大きな「桃」が流れてきました 入っていたらいいなぁって何ですか 僕はノートパソコンです 不調でまいってます よろしくお願いいたします

  • 【暇すぎる人生相談】人生は暇つぶしとは良く言ったも

    【暇すぎる人生相談】人生は暇つぶしとは良く言ったもので、本当にやることがなくて毎日が暇すぎて、もう既存の遊びはやり尽くしてやりたいこともなく、新しいアクティビティーが出来たら行くみたいな感じになっているのだが、それをあと何十年も死ぬまで暇つぶしを探すのかと思うとさすがに飽きてきたなあという感じです。人生80年時代であと倍以上も遊び続けて生きないといけないわけです。 けど人生半分以上残してやりたいことはやり尽くしたって感じで今はどうでも良い今の流行りを暇だから追っかけている感じ。 もうちょっとゆっくり暇つぶしをすれば良かったけど、若いうちにやった方がヨボヨボのおじいさんになってからやるより楽しいと思ってやったし、若いうちにアクティブに遊んだ方が確かに良いとは思った。 けど暇すぎる。やりたいことは1回の経験で良いと思っているのでやることが本当にない。 ということで、皆さんは何をやりたいと思っているのかお伺いしたい次第です。 突拍子もない休暇の過ごし方を教えて欲しいです。大概のことは経験済みだと思います。

  • 猫の手も借りたいですか では貸しましょうか ?

    皆さん、こんにちは。 今年もあとわずかとなりましたね。何かと忙しくなる時期でもあります。 現在皆さんのご家庭では「 猫の手も借りたい 」そんなことはあるのでしょうか ? もしございましたら、 この時期にどんなことがあるのかお答えいただけませんか ? どうぞよろしくお願いいたします。 桃太郎より。← プロフのネコの名前です(笑)

  • 暇つぶしはどんな事をしてますか?

    暇です 皆さんは暇つぶしはどんな事をしていますか? できるだけためになるような暇つぶしを教えてください

  • 暇つぶし

    まあ題名どおりなんですが 皆さんが暇してるときって何して暇つぶし してますか? 家でなにかしてるとか 散歩とか 何でもいいので教えてくださいな よろしくお願いします。

  • 猫に小判と言いますが・・・・困ったな、どうしよう

    皆さん、こんにちは。 昔から「猫に小判」って言いますよね。 ☆貴重なものを与えても、本人にはその値うちがわからないことのたとえ では、現在皆さんの小判に該当するものは何なのでしょうか ? ちなみに桃太郎は 「パソコンとその中のソフト」です。 桃太郎とはプロフの僕の名前です(笑) いまだに十分使えず、訳がわからず 「何コレ!!」 連発し悪戦苦闘しまくってます。 もしそういうことがございましたら、お答えいただけませんか ? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ひまつぶしに質問?

    例えば回答専門みたいな参加者の中には、 日にどんだけ回答すんの?ってくらい回答してる人がいますね。 で、その理由は「暇だから」ということのようなのですが、さもありなん。 暇にあかして質問を漁って食いつける餌に食いつくということなのでしょう。 逆にしょっちゅうしょっちゅう質問してる人。 こちらも暇でなければできないことではありますが、理由は何なんでしょうね? 質問したって回答がつかなければ暇つぶしにはならないでしょうし。 糸を垂れてウキが沈むのをのんびり待ってる優雅な遊び? 質問や回答を釣りに喩えるのは不適切かもしれませんが、 暇つぶしから連想できる喩えを思いつかなかったもので。 不快と感じられた方がおいでなら、初めに謝っておきます。申し訳ないです。

  • 暇つぶしに・・・。

    私はイマとても暇です…。 なんと!! バイトがくびになっちゃいました…。 まあそれはいいんですが、やることがないいんです。 アニメはもう見たいのないし、マンガ買う余裕もない…。 ということで、皆さんの“暇つぶし”を教えてもらおうかと…。 何でもいいですよ。ほんとに。 よろしくお願いします…。(_ _;)

  • 正月の暇つぶし

    年が明けて実家に帰るんですが、実家にいるとやることがなくすごく暇です。 みなさんはどんなことで暇つぶししますか? 教えてください。

  • 暇を潰せるサイト探しています

    ちょっとした空き時間や、一日中暇な日など、無料で暇つぶし出来るサイトを探しています。 皆さんはネットでどうやって暇を潰していますか?と聞いたほうが良いのかもしれませんね。 とにかく無料サイトで、ゲーム、掲示板、パズル、SNS等々、いろいろ教えて下さい。 ガッツリ嵌れるものでも片手間で出来るものでも大歓迎です。 漠然とした質問ではありますが、よろしくお願い致します。