• ベストアンサー

ヤフオクで出品の際、写真を枚以上載せる方法教えて下さい。

ヤフオクで出品の際、写真を枚以上載せる方法教えて下さい。 10枚まで載せる方法は知っていますが それ以上を無料で載せる方法あったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.2

No.1 の方のURLを見ましたか? 私の添付画像の左は4枚の画像ではありません。 1枚の画像(600×3215)です。ただしここでは 縮小しました。 600×800の画像を縦に4枚連結したものです。 連結できるソフトですが、JTrim があります。 JTrim 1.53c JTrim(ジェイトリム)は初心者にも簡単に操作が出来る フォトレタッチソフトです。多くの加工機能で画像に 様々な効果を与えることができます。 非常に軽快に動作するため、ストレスなく操作できます。  http://www.woodybells.com/jtrim.html JTrim を起動してAファイルを読み込み、“編集”を クリックして“連結”をクリックし、連結方向を下に して、連結するBファイルを選択していけば、ABCDを 縦に連結した1枚の画像にできます。 この画像もJTrimで作成しました。

isidajyun
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速今晩挑戦してみます。

その他の回答 (1)

• wish--you
回答No.1

複数の画像を結合して、一つの画像ファイルとしてアップしてしまえばよいのではないでしょうか。 下記ページの画像は、一枚一枚別個のもののように見えますが、画像ファイルをPCに保存してみると、非常に縦に長いファイルだということが分かります。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g95684619

isidajyun
質問者

お礼

すいません、素人な者で・・「一つの画像ファイルとしてアップ」というのがまずわかりません。 そして教えていただいた画像は、本来1枚の大きさの中に2分割に入れるということですか? これだとよく見ますが、4分割などは1枚が小さくなってしまいます。 単純に枚数を増やす事は出来ないのでしょうか?